人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


もっちり日記

↑(タイトル部)俺はやったよ!すあまさん!雛さん!(笑)


はぐ:桜崎すあまさん あゆ:深影雛さん 森田:ロック

今日は念願のハチクロでございましたよー!!久々TFT★初っ端から合わせのお二人をお待たせする駄目人間私(最低)すみません…(土下座)
張り切って並んで(前から三番目だった!)張り切って着替える中ここでも着替えが遅く足を引っ張る私。本当すみません…。
しかし頑張った甲斐有りで、会場の片隅のかなり良い場所がデット出来ましたー!間一旦場所を離れた物の、再び窓際をゲットできてかなり良い感じ。写真撮りまくったはぁはぁはぁ。はぐちゃん超可愛い。あゆ超可愛い。もう本当可愛い。何してても可愛い。始終はぁはぁしてました。写真撮るのめっちゃ楽しかったです。小道具も一杯有って更に楽しかったーvはぐちゃんの小道具マジ凄くて感動でした。すっごい完成度!制作お疲れ様でした。
にしてもあああ二人かわうい!!(何)データ見返して顔にまにまするよ(肝)そんな素敵な二人にこんな芋がまじってすみません…しかし両手に花だった!役得!幸せ!!本当にありがとうございましたありがとうございました。
アフターは今をときめくハチクロカフェですよ!念願だったのでかなり嬉しかったですvガチャポンやりまくった…!(笑)等身大はぐちゃんにも会えましたーvv何だか本当に店内ハチクロ空間でラブかった!あそこ住みたい(え)後、もう一軒お店をハシゴして、やっぱりハチクロメニューを注文。飲みながら色々お話しました。本日の裏キーワードは山田さんビニール袋事件と、ジュースは混ぜて飲みましょう。です(は?)
森田の改良点も見えてきたので、またそこら辺も直して少しでも良くして行けたらと思います。頑張る!むん!大好きだもの!リベンジの機会は意外と早く訪れるかもしれなくて、こんなに構って頂いて良いのかと思う反面、本当に嬉しいです。16日も死ぬ気で楽しみだーv今日撮り足りなかった分まで撮りますよ。ゆでたまごごっそり茹でますよ(笑)
そんなハチクロ尽くしの一日を過ごして、やっぱりハチクロ好きだー!と認識したのでありました。いや、自分の想像以上に好きみたいで驚いた。忍見るたび叫びそうなんだけど。それってただの危ない人じゃないか(そうだよ)
本日お世話になりましたすあまさん、雛さん、本当にありがとうございました!

写真は悩みに悩んで選出、加工をして後日アップしますー。ウフウフ!楽しみ!取り敢えず↑と↓だけフライングです(笑)




オンマウスで鉄人が降臨します。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/32-309684d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

