人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



世の中って狭いや

ちょっとこれは書くよ。書かずにはいられないよ。

今日は学校の先輩の出るお芝居の手伝いに行ってきたのです。
小さい劇場だったのですがお客の入りが凄くて、しかも何だか若い女の子が多い。会場二時間前から劇場の周りをうろうろしていたり。人気の有る劇団さんの様なので、それでかなー等と何も知らない私は思っておりました。
劇団のスタッフの方や、同じく手伝いに来ていた学校の先輩と話をしていた所、どうやら出演者の中で今回は客演の某方のファンだと言う事が判明。実際アイドルかタレントのような整った顔立ちの某方。イケメンだ(死語)格好良い。確かに私も先輩も思いました。しかしまだまだ無知な私はそれでも、固定ファンの付いた芝居人だと思っておったのです。
しかし余りの女の子達の色めき立ち具合に何だか引っかかり、家に戻ってから調べてみました。調べましたよ。ええ。

テニミュの人だ。

しかも千石だ。

衝撃と爆笑の嵐です。ふ、腹筋痛い…。思わずあわゆきとヒサヤに電話をしてしまいました(やりすぎ)私テニミュに関してはまったく無知なんですが(宍戸が気になって氷帝挨拶動画を見たくらい)にしてもこれは…!!会話した!千石と!(違)
予想の範疇を超えた出来事に世の中の狭さと偶然の凄さを感じた一日でしたとさ。
ご本人様は格好良く優しくとても素敵な方でした。芸能人は生で見ると倍以上素敵。と言うのを実感です。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/31-57353eea

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

