人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


バトンと占い

姫宮先輩の所でファンタジージョブ占いと言う物をやってらしたので便乗させて頂きました。
当たってる当たってないは置いておきます。しかし。
あなたは 護 衛 者 です。 って。
イェスパー!?(ガボーン)
粘り強く、地道で実直。
不屈の精神を持ち、少々のことではへこたれない。
ポイントをキチンと押さえる守りの人。
責任感が強い。
そのため、自分を犠牲にしてしまうこともある。
自分のパワーを信じて行動する。
計画どおりに物事を押し進め、時間をかけて学びとる。
物事を現実的にとらえていく。
自分で行動して納得する。
方向さえ見誤らなければ、人に尽くして社会に貢献する人になる。
イェスパー!?
めっちゃイェ兄さんじゃんコレ!どう見てもラキ家の長男じゃん!?何一つ外れてませんイェスパー的には。
そして続き。
自分の役割に忠実で、黙々とこなす。
自分や相手の立場をはっきりさせたがる。
情に厚く、義理堅い。
人に慕われると、とことん面倒を見、相手を守ろうとする。
言葉が不足しがち。
面白みにはやや欠ける。
外見に心を奪われず、内容を重視する。
自分のテリトリーを大切にする。
人見知りしやすく、バリケードを作りたがる。
あの、あなたイェスパーですよね?
あーびっくりした…。こんな所でイェスパーと出会うなんて(違)何だこれは何なんだこれは。イェスパーは私と同じ誕生日だったんでしょうか。結果見た瞬間驚愕だよ。びったり一致しすぎてるよ。
しかし私に当てはめて見るとあんまり当たって無い気配が…(爆)所詮私はイェスパーにはなれないと言う事か(当たり前だ)

そしてあわゆキングからバトンを貰ったので答えてみようと思います。料理バトン!だ、大丈夫か私…!あわゆき魔女宅残念だったねー今度上映会するべか(笑)勉強頑張って下さい。HG笑い死ぬかと思ったよ…!
それでは、バトンは追記です。
>>料理歴
程度によっては0年と言っても過言ではない。どうしよう初っぱなから(ブルブル)
初めて料理したのが何時かも分からない。
寧ろ料理した明確な記憶が無い。
したとしても、料理してますーって言える頻度では確実にやってない。
…よく生きてるな自分。

>>得意料理
・スパゲティーをバターと醤油で炒める。
・小麦粉を水と醤油と卵で解いて焼く。(=お好み焼きっぽくなる。)
・取り敢えず炒めれば何でも食べれるんじゃないでしょうか。
沈……。

>>苦手料理
油が飛ぶのは苦手です(焼き肉は別。肉のためなら根性。)

>>よく使う調味料
醤油、めんつゆ、味塩胡椒、焼き肉のタレ。
上記のどれかを使えば取り敢えず食べられる味になる気がする。

>>よく使う調理器具
レミパン!!これしか鍋が無いからなんですが凄い便利。
後フライ返し的な物。

>>料理にまつわる思い出
・高校の調理実習、デザートばっかり作っててごめんなさいヒサヤさん。
・高校の部活の合宿で大量にゼリーを作って怒られました(部員二十名に対し六十人分)それ以降ゼリー係となりました。

>>ひとことで「料理とは」
誰か助けて下さい。

>>料理バトンを誰にまわすか。
止めます。

ちょ、これマジで凹むよあわゆき!!(笑泣)
…もうちょっとマトモな答えを書けるようになろうと素で思いました。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/30-332c9805

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

