人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン二つ

金曜ロードショーでジブリをやる日は無駄に気合いが入るロックです。本日も快適な鑑賞環境の追求と食料水分の準備を推し進め、魔女宅に見入ってました。キキはかわゆいなぁ。宮崎さんは何であんなに年頃の女の子の心が分かるんだろう。確かに魔女宅は原作付きだけどあの表現力は凄いなぁと…。ちゃんとアニメなのに行動のリアルさが半端無い…。やるやるこう言うの!的な動きを登場人物達が何気なくしててドキっとします。トンボはふとした瞬間にめっちゃくちゃ格好良い男の子になりやがるのが本当ずるいです(笑)
久々に宮崎アニメギッチリ見たくなってきた…ラピュタとか暫く見てないよ!そろそろロボットに会いたいよ!

ヒサヤ君からまたまたバトン頂きましたー!私が日々バトンに答える事が出来るのもひとえにヒサヤ氏のお陰です(友達少ない)ありがとーう!ありがとーう!
ドリームバトンとジャンプバトンで御座いますー。
ドリームバトン
>>小さいころ何になりたかった?
年少の頃、当時の戦隊物のホワイトになりたいと幼稚園のお誕生日会で断言した過去を今でも覚えています…。
忘れたい…(爆)

>>↑の夢はかないましたか?
今のところ残念ながら出動要請は来ていません。

>>現在の夢は?
あまりにも大逸れています(え)頑張ります。

>>宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
あ、熱く?
・一億は実家へ。一億は貯金。残りの一億で遊ぶ(普通すぎ)
・世界謎遺跡巡りとか…!出来たら最高じゃんコレ!取り敢えずマヤとナスカとマチュピチュとイースター島!アンコールワットは治安が落ち着いてからで(笑)
・手の届かないコス衣装を買う!何よりもやりそうなのはコレだ(爆)
・ありがちですがディズニーランドとか貸し切って一日狂ったように遊んでみたい。
・家を買う(切実)
・デュエルモンスターズの原作使用の開発(立体映像のヤツ)
・取り敢えず好きな事めいっぱいやりたいなー。

>>あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
・て、定期的にそらからお金が…!!(最低)
・草むらからポケモンが飛び出してくる。
・釣りをしてもポケモンが釣れる。
・オーキド博士がポケモンをくれる。
・俺はコイツと旅に出る!!(ヒトカゲ希望)
・それか全世界憲法九条。

>>昨晩見た夢は何ですか?
覚えていません…。

>>この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
個人的に聞きますので止めで(笑)


ジャンプバトン
>>本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
今住んでいる所だと20冊弱?
連載終了の長編作は大体実家に置いてきてしまいました…。
たまに読みたくなった時困ります。

>>今オススメのジャンプ作品
え!?悩む!これ悩む!!
今オススメと言う事は現在連載中って意味かなー…。
銀魂は勿論なんですが、
・アイシールド21
漫画ー!って感じが凄く好き。構図迫力とかも難しいこと抜きでワクワクする。
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所。
個人的に大・応・援★(笑)霊とか、ムヒョが召還する人(?)達のデザインが!魔列車大好き。後ゴニョゴニョ(笑)
・ピューと吹くジャガー
これはもう…ねえ?(笑)うすたは神です。
・ONEPIECE
尾田さんのセンスに感服。構図もキャラデザインも度々変わる衣装も笑い所までとにかく好み。ひたすら好み。

>>最後に買ったジャンプ作品
銀魂八巻。
表紙の土方にドキュン★(うわー)

>>好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
・封神演技(藤崎竜)
ジャンプを読み出すきっかけになった作品。そしてこの世界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(笑)全ては天化が悪いんじゃなかろうか。フジリューは凄い。
・ドラゴンボール(鳥山明)
外せない。浪漫だもの!
・ROOKIES(森田まさのり)
自分でも何でだか分からないのに大好きだった(笑)これでもかって程青春漫画だったなぁ…。
・純情パイン(尾玉なみえ)
あの衝撃が忘れられない。あの笑いが忘れられない。ねじめと悩みましたがやはり本誌初登場のこっちで(笑)
・忍空(桐山光侍)
ウルジャン復活おめでとうございます!!問答無用で格好良すぎる!!

>>このバトンを渡す5人
こちらも取り敢えず止めておきます。申し訳無い…。

ジャンプバトンは燃え上がるね!燃えるゴミに出しても平気だもんね!!(違)
5つ選ぶのは難しかったですが…。ノルマンディー入らなかったよー…打ち切りに泣いた。最終コミックスの「夢は叶うよ!」には更に泣いた。マサルも入らなかったし…。うおおん。ジャンプ大好きです。いつ卒業できるか検討がつきません。良いの。好きだから(魔法の言葉)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ぺっ

観れなかったよ観れなかったよ魔女宅観れなかったよ。
おべんきょしなきゃいけなくて観たくても観れなかったよ。
もう最悪。そりゃチビの頃テープのびるまでみたけどさ。テレビで観たかったよチクショウ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/29-024c510e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。