人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



アトムとレオと

学校行ったら友人が誕生日プレゼントくれました!貰えると思ってなかったよ!!(爆)一時期コンビニでも出回っていたキャラクタードリンクの鉄腕アトムとジャングル大帝二本組。さっすが分かってらっしゃる…!!!(感涙)出回っていた時期買うか否か日々コンビニに居座る程悩んで(迷惑な客)、金欠のため半泣きで諦めた物だったので本っ当に嬉しかったです。持ってたらごめんねって渡された時は素で講堂の真ん中で叫んだ。未だ顔緩む。中身は飲めど永久保存です。エヘヘエヘヘ(キモ)
そして趣味を同じくする先輩方と、テニプリで盛り上がる。寧ろ跡部で盛り上がる。久々にテニストークしたー。やっぱりべ様は面白いな!(酷)笑いましたよあーあー。手塚ゾーンの解明とかもしてみるオ○ク(何故フセ字)達。手塚の頭部から引力が放たれていると言う説に落ち着きました。勿論ヅラ説前提だ!…ファンの方本当にすみません(いや私もファンだ。)最終的にCOOLにまで飛ぶ話題。懐かしい!ラジカセが喋るアレですよ。自分で吹き込んでるんですよ。テンション上がるとCOOL!COOL!COOL!って連呼するあれですよ。何よりも一番面白いのは許斐本体だね、と言う結論が出ました(…いや本当すみません)COOL久しぶりに読みたくなってきた(笑)

放課後は森田グッズを探して、これで後は私自身ががなんとかなればなんとかなるかな?(大問題)ヒー!頑張ります!小道具もまだまだ探しますー。えっへっへ。ロールケーキ忘れずに買わねば!!いつもいつも小道具は食べ物です(笑)

----------------------------------------

ヒサヤん→ワー答えてくれて有り難う!やっぱり初の時のだよな!凄く寒かったのを覚えているよ…(笑)またやろうよ魔法律!お互いずっと言ってるけどさ(笑)魔法律書とマント、パワーアップさせとくよ★

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/28-40e04a99

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

