人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



戻って来ました。

本日東京に戻って参りましたー。暑い!!(第一声がそれか)また構ってやって下されば幸いです。
そんなこんなで今日は一旦家に戻った後、学校に顔を出して森田の白シャツ探しの旅に出ていました。
たかが白シャツ、されど白シャツ。…難しいなーコレ!
散々悩まされて来ましたよ…ヒィ!(泣)パリっとしすぎてても何だかしっくり来ず、しかし柔らかい生地だとデザインが気に食わなかったり…。結局今日は切り上げて来ました。明日また旅に出ます。
今日散々考えた末導き出した、理想の森田シャツの考察↓

生地は真山シャツしかし色は無地白。

有りそうで無い物ですね…(遠)機会見て作るか…?
実際の森田さんが来ているのはダイソーの300円シャツだと信じて疑いませんが(オイ)私が実際それをやると、とんでもなく見窄らしい子になりそうなので止めておきます(…)
真山っぽいシャツも発見して何だか一人で嬉しくなっていました(寒いね)買おうかな、あれ。買っとこうかな…(そして誰かに着せようかな←滅!)

夜は唐突にヒサヤ君とお電話ー。ちゃんと勉学に励みますすみませんヒサヤ母さん。ブリーチ修平の顔の69は「俺はロックが好きだ!」(あ、違うよ、音楽とかのロックだよ←当たり前だろが)の69なのかと言う話題で盛り上がりました。そうなのかなそうなのかな。そうだったら修平撫でくり回したい。そうゆう可愛さの子って撫でくり回したい。だって!幾らロッカーしたいからって顔に69って…!!(デレデレ)頭弱すぎて可愛すぎるにも程が有るだろう…!!(萌)

さて今日一晩、森田をヅラでやるか否か悩みます。
そして懐かしい画像発見したので上げてみたり…。ムヒョ:ロック、ロージー:ヒサヤ。
初魔法律…の時だよね?ヒサヤさん(聞くな)



コメント

この記事へのコメント

うん。

そうそ、初ムヒョロジコスだよ!!
小道具頑張ったよねぇ(笑)お互い写メ送りつけながら…
当日は、俺は暖かくてロックはとても寒そうでした。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/26-e1a51498

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

