人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



バトン

ヒサヤ君から今度はコスプレバトンを貰いましたー。コスプレバトンも何種類か出回っているみたいですが、いざ回ってくるとドキドキするねコレ!
未熟者ながら未熟者なりに頑張って答えてみようと思います。
>>現サイトTOP
今の所サイトは持っておりません。
ブログのヘッド部分は集団移動するフラミンゴです。

>>今やってるコス
・銀魂:高杉、銀時、土方、(沖田)
・ZONE-00:白狐、志萬
・魔法律:ムヒョ

>>初めてやったコス
ミ、ミスフル子津…?
今考えるとびっくりだ。

>>今最速でやりたいコス
予定ジャンル、現行ジャンルは常々なので一先ず置いておきます。
友達が欲しいジャンル中心にいってみようやってみよう★(寒っ)
・されど罪人は竜と踊る:イェスパー・リヴェ・ラキ
眼帯の構造とか研究しだしてしまった…。ラキ家愛しすぎる…!
・Bowwow!:戌井隼人
機会があれば前日徹夜でもなんでもして飛んで行く。
・デュラララ!!(×2):折原臨也、平和島静雄
同上。なんでデュラ流行らないのか不思議なくらいだ。
・BLEACH:檜佐木修兵
ずっと言ってる気がする(…)院生出来たら殊更嬉。
・鉄コン筋クリート:クロ
これもずっと言ってるなぁ…。どこかにシロはいませんか…。

>>よくやる、または思い入れのあるコス
・高杉晋助(銀魂)
念願念願でやっと出来たコス。よくやると言うよりどんどんやりたい。
・白狐(ZONE-00)
衣装製作時の没頭度、引きこもり度共に最強レベル。大好き。
・仁王雅治(テニスの王子様)
懐かしいなー。一時期怒涛のようにやってました。素敵な皆との出会いをくれたコス。
・L(DEATH NOTE)
やってて楽しい上に楽でした。またやりたいなぁ…。
・三村信史、桐山和雄(BATTLEROYALE)
バトロワ大好きだ!今一度すっげー気合を入れてやり直してみたい。

>>回す5人。
止めでお願いします。バトンクラッシャーと呼んで(どっかいけ)
やりたい方いましたらどうぞ!

欲望のままにいってみました。
意外に難しかった…?そうでもないか…?(どっちよ)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/25-8a344a74

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

