人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


祭りじゃー!




画像は本日の祭りのくじ引きでゲットしたビニールボールに頭部を乗っ取られたヒサヤの図。ちょっとブレたか…。

今日はヒサヤ君と昼ご飯を食べにゴーゴゴー。Sちゃんは来れなくて残念↓↓本当にごめんね…。
ファミレスで料理を注文した途端、持参したハチクロをヒサヤに読ませる私(良い加減にしろよ)あれ、こんな事数日前にもあわゆきにしたような?(滅。)さぁヒサヤ氏もハチクロ読者に!あわゆきも学校の子にハチクロ借りられる気配らしい。来た来たー!
もりもり飯を食らって、もりもりドリバを飲みながら、夢のような計画表を量産したりしていました。キャッキャッ。夢見る事は楽しいなぁ!!(爆)
幾つか有力な計画が生まれた末、最もヒートアップした計画を検討しだす二人。無論、コス関係です…(爆)ヒートアップが止らない二人(…)当たり前のように、例のお二人が勝手に巻き込まれております(ご、ごめん)ヒートアップついでに勧誘メールもさっさと送っちゃったりしてちゃったりしてちゃったりして…(遠ざかる)しっかし念願ジャンルの一つなんでマジで出来ると良いなぁ…!!頑張りたい。
そんな事してたら、結局五時間程ファミレスに居ました(うーわー)コ●スはデザートが美味いと発覚。夕方一旦解散、私の家の近所の神社が祭りだったので夜再び集合(笑)画像のボールをゲットする事となった訳です。ちなみに首からかけているのは鈍に改造しようという下心の元購入されたキューピーさんの薄荷パイプ。私も持ってます。
花火綺麗だし神輿楽しかったー!ヒサヤ氏今日一日ありがとうでした!計画、実現出来ると良いね・・・!!

ハチクロ合わせが決まってドッキドキです…!!夢!?夢じゃないんだよね!?とてもとっても素敵素敵なはぐちゃんと合わせで御座いますー!!ど、動悸上がりっぱなし…!はぁはぁ…!(止まれ)私が少女漫画とか本当に申し訳無さでいっぱいいっぱいですが大っ好きな作品なので頑張る!!小道具一杯作るぞぅ!森田の器用さが欲しいです(遠)取り敢えず今日、それっぽい造花を見つけたので買ってきました。花冠作ってみます。うあードキドキ!!楽しみですv
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/24-8d61f380

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

