人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



蚊は勘弁して下さい




昨日、久々にあわゆきと遊びましたー。お互いの誕生日プレゼントを交換した後、真っ先にあわゆきにハチクロを読ませる私(うわ)来たよ来たよー!猫と老人が好きなあわゆきがハマらない訳ねえべ!後はヒサヤと夏ちゃんだな…(ボソボソ)
何か最近ハチクロハチクロうるさくてすみません…読んでください…(爆)
画像はそんなこんなで昨日のプリ。しかし機械が古すぎて(流石。笑。)携帯に送れなかったのでプリを写メであります。もっと面白味が有るヤツ載せたかったのに、まともに写メれたのこれだけだった…。落書き変な機能いっぱいで楽しかったです。落書き無制限を良い事に書きまくり(誰も来ないから)プリを超えたプリを製作出来た気がします(何それ)

今度は弟に漫画を借りて、新アメンオサ(漢字分からぬ…)読みました。ミス黄が好きです四馬牌ー!山道も格好良い!難点は登場人物皆中国名で名前が覚えられない事でしょうか…。7巻でやっと主人公の名前を間違えずに読めるようになった…(駄目すぎ)ブンスじゃないんだよな!ムンスなんだよな!(爆)さり気に萌キャラ多い気がするがどうなんだろう…。ハプス撃つ軍団とか特に。眼鏡長髪の侍に金髪長髪美形君に犬少年。狙ってるのか…!(何を)本命は元述ですが。描いている人が韓国の方なので、日本の漫画との微妙な違いも何だか読んでいて楽しいです。11巻も有ったから完結してる物と思ってたらしてなかったよー…。続きは大人しく待ちます。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/23-5290df30

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

