人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



魔空間その他

ササメケ延期になりましたー。キヨセイ大丈夫かい?無理はせんようにな??10月11月のイベ予定調べ中なんでしばしお待ち下さいまし(汗)<私信。時間が出来た分ゆっくりじっくり準備しようと目論んでます。気合入れるよー!!
と、気が付いたらイベ予定がしばし有りませんでした。寂しい子…!(恐ろしい子の口調でどうぞ/は?)こ、こんなのでも良いという方…も、もし居ましたら遠慮なくかまってやって下さい…(平伏)

某大手古本屋に行って、当初の予測通り散財してきました。アイター。漫画三冊ラノベ二冊。幸せ!幸せなんですが…どうやって持って帰る気なの自分…。計画性は日々皆無です(駄目)
だってされ竜を発見してしまったからには…買うしか…!(ぐっ)とりあえず3巻をゲットです。2巻も有ったけど断念。3巻を優先。だってイェスパーとイーギーが!(滅!)何かもう後戻りできない感じです(何から)もう一冊もかなりキそうな気配。いまから危うい。挿絵がめちゃ好きなイラストレータさんだったのです…ヒットだなぁ…(痛)
中古で出てたのでこっそりハチクロ7巻も買ってきました。これで皆をハチクロにハメるのである。既にあわゆきには好感触で素敵な感じです。さーさー読むが良い買うが良い。寧ろお願いだから読んで…!(爆)

今週のジャンプは新キャラ祭りでどうしようでした。
まず魔法律。最後の一コマで足だけだけど(笑)あれは新キャラだよな?既に気になりまくりです。敵かな?味方かな?ドキドキ!後はリボーンとかね…ディグレとかね…。リボーンは前フリ有ったし、ディグレはノベルの方で既に登場済みらしいので新キャラとは言い切れないのかもしれませんが…。アイシールドも!赤目!!ヒーってなった。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/22-02ae5488

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

