人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



うっはー!

あ、明日だよいよいよ明日だよ…!滅茶苦茶落ち着かないってか胸の辺りがむずむずするっていうか…!!でもルカちんが見に来てくれるらしいので気張る!!頑張る!!!ていうか頑張りたい!!!頑張れ俺!!!ああああ…!!!!!

呑気にハチミツとクローバーの公式サイト見てる場合じゃないですよこりゃ(駄目人間め)良いなぁハチクロ良いなぁ。久々に少女漫画とか読んだー!久々だよな、うん。山田可愛すぎだよマジで可愛すぎだよ。彼女にキュンキュンドキドキさせられっぱなしです。幸せになってね…!!(切実)はぐちゃんも可愛いよー。後は森田が大変愛おしく。寧ろ森田になりたい(無理言ってんじゃねえよ)美大通いたい(馬鹿か)ていうかキャラクター皆可愛すぎですね。今一大旋風です。いつもブームには一歩遅れです。ハチクロ読んでる人誰か居ませんかー?

っていうか明日だから!取り敢えず明日だから!この祭りが終わらない限りは衣装も手をつけられないのでー。取り敢えず三日間に集中!!頑張れ俺!!!(二度目)

早々にコスから離脱したこと書いてんなぁ…(滅)あっはっは!(爆)

コメント

この記事へのコメント

やったね。

作ったね!!ってか息子と娘可愛いですね!!お父さん!!!羨ましいよ!!!このやろう。

あ、復活のためにスカートをかいましたが如何せん、足がゴン太です。もうしわけないです。普段はズボンの上からはこうと思った。よ。

ってなかんじで近況報告になってしまった…申し訳ないですυυ

28日に松本で知り合った人に声をかけてみた…来るかな来ないかな…(唐突だよお前)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/2-af1a5a3a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

