人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



蒼空教室!

昨日は地元イベでゾンゼロして来ました。いや、当初は銀魂とゾンゼロの予定だったのですが色々有ってゾンゼロオンリーに。相変わらず素敵素敵なヒサヤ黒薔薇と殺人的に可愛い夏ちゃん魔女子にウフウフしましたvヒー!萌萌。そんな中自分は前半魔女子、後半黒薔薇で何かもうごめんなさい。謝る価値さえ無くとも世界にごめんなさい。何を思ったのか白狐の衣装を東京に置いて来たのでここぞとばかりにレッツチャレンジ!レッツチャレンジ!(滅)へろへろしててすみません。でも二人とも大好きなキャラなので出来て嬉しかったです。肉が大変でも。あわゆき&ヒサヤん衣装貸してくれてありがとーう!!
久々の地元!という事で久々にお会い出来た人も満載で楽しかったですだー!遊んで下さった方々有難う御座います有難う御座います。Sちゃんスペース裏、迷惑かけて本当ごめんね(汗)ゾンゼロ買ってね(笑)
沢山の人をはぁはぁカメコりました。幸せー!夏ちゃんとか前回の恨みを晴らすべく撮りまくり。激しくはぁはぁした。何でこんなに可愛いのこの子。月彦やるんでしょ?え?やるんでしょ?
写真は後日、出来そうな時に追記にアップしようと思います。

イベ行く前に、ヒサヤがバースデーケーキ買ってくれましたvすごい嬉しくて美味しかったのであります!ありがとうありがとう。実は翌日(今日)誕生日だったりする訳です。うひゃー!あわゆきからもバースデーコールを貰ったのですが、内容は私が必死こいて集めているセブンイレブン限定企画ペットボトルオマケのファーブル昆虫記が気持ち悪いと言う事でした。散々否定されましたが一個くれるらしいので満足です。あれは浪漫だよ!?虫だよ!?海洋堂だよ!?
そんな二人へ>オンマウスは凄い勢いでオンしたりアウトしたりして楽しんでね。ものっそいアクティブに見えるよ★(下らない)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/19-f7c94bee

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

