人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



バトーン

ヒサヤから貰いました。問答無用で貰いました(ヒサヤ日記に本当に書いてあった)
その名もHOMOバトン★で御座います。
とうとう、とうとうヤツがやって来たよ…!!
HOMO読みまくってるくせに大して面白い事が書けなさそうな自分に沈ですが頑張ってみようと思います。

追記しまする。
>>>あなたのホモコミックの所有数は?
アンソロ多数(内訳テニス:封神:るろ剣:銀魂で4:4:1:1)
同人誌そこそこ(数えたくは無い)
商業漫画ぼちぼち(そっとしといてあげて下さい)

>>>今ハマってるホモは?
・銀魂高杉受け。
銀高、本命は坂高で。杉受けなら3Z金魂ばっち来い。寧ろ来てくれ私の元に。銀さんとは難しい感じで。体だけとかでも良い。そのままいつの間にか相手のこと好きになっててドロドロ悩めば良い。坂本とは問答無用ラブラブでいて頂きたい。しかし坂本はキレるとマジ怖で有って頂きたい。半年に一度くらい杉には坂本の逆鱗に触れて怖い目にあって頂きたい。坂本はサングラス外すと本気モードなんだよ!!
・純情シリーズの人達。
私はBLノベルとかでもキャラクターを好まないと読まない人なんですがこの人達はずっと追いかけ回してます。ちょっと我を見失います。律ちゃん英ちゃんにメロメロです。受けはテンパるくらいで良いんじゃない。攻めは変態なくらいで良いんじゃない。激戦区読んでから円卓ナイトも本格的にヤバいです。ようするに律サイド(ごめんね純君)

>>>最後に買ったホモコミックは?
ダメな男ほど愛しい(東京に置いて来ちゃったので著者名分かりませんすみません)
絵が好みだった。
キャラクターと受け攻めの設定がたいへん好みだった。
マイペース眼鏡君×純情警察官萌えー
年下片思い従兄弟君×年上バツイチサラリーマン萌えー

>>>よく読む、買ってしまうホモ傾向は?
意外にバラバラ…。好みが分散してるせいか?
絵が好みで受けと攻めが好みだと、ドーン!となる訳ですが。なかなか無いので実はあまり買いません。

>>>好きなシチュエーションは?
・付き合ってやっと体まで辿り着いてどっちかの家(一人暮らしが好ましい)のベッドの上で向かい合って正座とかしちゃってドッキドッキしながら、本当に良いの?良いんだよね?痛くしないように頑張るからね?とドッキドッキしつつ初々しく頂きます。
・何かの拍子に攻めがムラムラーってなっちゃって(または怒りに任せて)無理やり受けをやっちゃって、受けはいつもと違う攻めに恐怖心を抱きつつやられちゃって、事後落ち着いた所で攻めがはっと反省して、眠ってる受けの髪とか撫でながらこの世の終わりみたいな顔して攻めがごめんて言う。年下×年上の場合だと尚好ましい。その際は受けは実は起きてて、ぼそっと許してあげること。
・全部脱がさない。相当萌える。上だけ脱がすよりは断然下だけ脱がす派。着物なら帯は解かずに肌蹴させるで決まりだって(何が)
・後ろから襲うとか好きです(例:台所、洗面所、椅子等)
・学校とかさ、壁薄いアパートとかさ、こう「大きい声出すと聞こえちゃうよ?」みたいな。でも攻め方いつも以上に容赦無いみたいな。声我慢するのは萌えます。
・そんな柄じゃない受けが攻めを誘う。またはいつもそうでもない受けが積極的で攻めが驚く。今日どうしたの?とか聞くとかーわいい事とか言ってくれちゃって(薬とかのせいでも良いよ)攻めが燃え上がる。後々この時の事ひっぱり出されて受けが赤面するとか宜しいかと。

>>>好きなホモ設定は?
・基本受け受けしすぎる受けは駄目です。総受け系と言うか。受けしか出来ない!みたいな受けは読めません…。
・英律みたいな…(上手く言葉で表せなかった…)先輩後輩とかね!年上×年下でね!従兄弟同士とかね!(それは英律だろうよ)しっかり者でパーフェクトで落ち着いた攻め様と、元気良くてナマイキな受けっ子で。ラブラブで。いや、これタメでも良いな。
・マイペース(しかし計算高い)攻め×ペースを乱されて焦る受け。
・元気×元気。二人揃っていっぱいいっぱい。
・いっぱいいっぱい年下君×普段は落ち着いてるんだけど落ち着いてられない年上さん。会社の先輩後輩とか!これまた従兄弟同士とか!年下君は丹入社から年上さんにドキドキなのです。若さで告ってしまうのです。年上さんも自分が、恋愛感情を持って年下君を見てる事を気付いて焦るのです。でもなかなか素直になれないのだ。年下君が素直にしてあげるのだ。
・一見受け子(大人しめ系)×え?この相手ならお前攻めじゃないの?(元気系)。
・もうハマったらそれです。

>>>バトンを渡す5人
えーと、止める方向で。あ、でも答えを見てみたい人とかも居るのでメールするかもしれません。

…思ったより書けました。
こう、上手く書き表せなかった節も有りますがその辺は心に仕舞っておきます。
……友達で居て下さい。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/18-d1b0b747

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

