人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


思い出2005サマー


puri.jpg
魔女子:夏 千両:あわゆき漢 黒薔薇:ヒサヤ 弁天:SUZU 白狐:ロック


長野っ子でゾンゼロやって来ましたー!!念願の魔物!!会場は海見たさに晴海になりましたとさ。長野海無いからねぇ(笑)
もうもう皆マジ格好良かったり可愛かったりでどうしようかと・・・!!(悦)萌えに囲まれてたよ!!じたばたなったよ!!ヒー!!白狐は一人逃げ足遅そうな感じでした。沈。一日とにかく楽しかったって事しか覚えてない・・・。何してたんだか思い出そうとしても、写真撮った以外はHGのモノマネぐらいしかした記憶が無いんだけど(最悪)でも本当すっげー楽しかった!!やっぱお前ら最高だ!!(愛)そんなこんなではしゃいでいたら集合写真を撮り忘れ、上の画像がプリ画像と相成ったわけです。凹む!なんとしても集合を撮りたいのでまたやりましょうそうしましょう。

      

今回の萌えカップル大賞の千魔女画像が全然無いんですが・・・凹めっちゃ可愛かったのに!!半泣きです。また色んな人から画像貰ったら徐々に増やすやもしれませぬ。てゆうか私のカメラさん達にアクシデント発生しすぎて撮り足りてない。無念なり・・・(悔)
会場ではひっさびさに蛍たんにも会えてすげー嬉しかったのですv無事会えて良かったよー!!相変わらず可愛さ大爆発でキュンキュンしました。悶ー!!ゲル頑張ろうね!今から萌え死ねるよ!ゾンゼロもやんべー!寧ろやって下さ・・・!(切実)
アフターでも知り合いにポチポチお会い出来て幸せな限りで御座いましたー★構って下さった方ありがとうございます。
夜はロック宅に一泊で皆で銭湯行っちゃったりして、ゾンゼロやった日に銭湯行くとか出来すぎじゃねー?とかはしゃいでいたら見事にランニング焼けしてました。弁天のSUZU様と共に。しかし千両をやったあわゆきに至っては、おりぼん焼けでした。そういう所外さないのさすがだ。

次は長煙管準備してやりたいな…間に合わなかったとか本当凹むし(泣)出来たら目もキャッツアイに…(遠)ウィッグも改良して行きたしでもりもりリベンジしたいです。しっかし白狐出来て嬉しかった!どんどんやりたいであります。


オマケ(と言うかなんと言うか)
オンマウスでアクティブに。




武富士っぽく。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お疲れーション★

まじでオンマウスやりやがったこいつ(笑)すげー・・・
楽しかったねTOKYO!!
また皆で合わせしまいな^^
あたくしも岐阜戻ったらギャラリィにアップしとくわん。

アハハハハハハ

オンマウスすげーめっさ笑った。
私も早く画像UPしなくちゃ…5月のTDCもUPして無いことに気付いた…υ作業遅いよオイラ…

ゾンゼロ楽しかったです!!!また身内で合わせやろうね~
お誘いありがとうございました。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/17-2cc7c3ff

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

