人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



Dが(出たよ)

ポップン14やって参りましたぞー!!!!!

てゆうか今さっきネットでチェックしたら稼働日が今日だった事を知って、帰って来たばっかりだったのに、あわてて雨の夜道をゲーセンへと向かったというオタクっぷりを披露しています(あーあ)
だってじっとしてられなかったんだもんよ!!むずむず。

入ってるか心配してた家付近のゲーセンでしたが、入荷していてくれましたよ下さいましたよ!!すごいや!ありがとう!!ドッキドキしたー。
しかもカード買う時に管理人のおばあちゃんに、ポップン楽しいよねぇ、出来ないけど聞いてると楽しくなっちゃうの。と話かけられてほんわかしてしまいました(家付近のゲーセンの管理は数人のおじいちゃんおばあちゃんによるローテーションです)
でもその後に知らないお兄さん(おじさん?)にデカい態度でカードの引き継ぎについて聞かれて恐かったです。そんなぐらい自分で調べてくれー…。ガタガタ。


えー後ろに並ばれてしまったので2回しか出来ませんでしたが(新作入荷でも人口は変わらない家付近のゲーセン)
取り敢えずトランスランスとデスロック(出た)は確実にやるぞ!と思って行った訳でやってきました。ええ。トランスはかなり格好良い…!!個人的に超好み!!crew曲好きだー。デスロックはまた今までとは違う雰囲気で面白かったす。後は目についた曲を適当に選曲してソニックブームと輪舞曲とトライバルポップとマリオ。トライバルポップがキャラも曲も相当ツボな予感。おおお。

で、あの、キャラクター…Dが
お約束のごとしですがDが
なんだよーあのデザイン格好良いよー(パタリ)
まだ隅々までキャラを見渡す余裕無かったので明日から色々じろじろ見てみようと思います。
ああ100円玉…(遠)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/162-dfa10863

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

