人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



お腹が減った

日付詐称で申し訳無い…!!

がるぐる読んでますーもぞもぞ。

ポップン14のためにアルカディアを立ち読みしました。ロックです。
まだそんなに沢山キャラ公開してませんでしたが(そりゃな)あのロボット(?)みたいなのがすこぶる気になーるなる。
14もうすぐ!もうすぐ公開ですね!正式な稼働日は何時になるんだろうー。何かもう単純に楽しみです。ポップンしっかりハマってから新作との入れ替えに当たるの始めてなので思いの外ドキドキしてまする。楽しみ!ヒー!勢い余って携帯サイトの方で予告着うたみたいなのをダウンロードしてデス曲聞き分けようとしてみたり(バカ!)
しかしゲームの方、暫くやっていなかったので今日久々にやってみたら、ただでさえへちょい腕が更にヘチョくなってた…よ…。シャレにならん…(パタリ)間を置くといけないんですかね…いけないんですよね…。頑張ろう…。
果たしてあのゲーセンは14を入荷してくれるんだろうか入荷して下さい(祈)

今日は歩き回っては中古ゲーム屋を覗いていたのですが(オタクの休日)中古でもプレステ2はやはり高いですね。いや、元値から見れば安いんだろうけど高いよ…(遠)
家のプレステさんはご臨終なされたので凹、今度は2を買おうと目論んでいるのです…が…。モンスターファーム延々ヤリタイヨ!!(プレステで用足りるじゃないか)幻水2もヤリタイヨ!!(だからプレステで)ポップンもヤリタイヨ!!(やっと2にも関係した)

では、がるぐるに戻ります。
オ、オイディプス読まなきゃなの…に…(パタリ)おおおおお…。
狗イリ…おおおおおおおおお…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/161-081291c1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

