人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



アサルトォー(叫)

読み終わったー!!数日前だけど読み終わってたー!!!

スニーカーに載ってた過去編の短編プラス書き下ろしだったのか…な?
読んだこと有る話ちらほら。読み直したけど!読み直したけど!
主に仲良しジオルグ事務所で大変幸せでした。悦だ。
しかし最後の話あの程度のちょい出しだったのに何かジオルグが死ぬとかストラトスが廃人になるとか切なくてちゃんと読めなかった痛々しいオタクがここに(本当にな)壊れちゃうの切ないよぅ…。

クエロが相当良い女だとか、若いギギナが可愛すぎるとかガユスが駄目人間だとか(褒めてます)おおおおお、と勢いで読み倒してしまいまし…た…。あっという間だった、よ。
何かもうあーあーあーあー言われても

ストラトスが好き

です。ツボだよ激ツボるよ。ラブ。犬の死体の隣に寝っ転がってる所とか堪らんです。じゅしきも格好良いとです。
ジオルグさんはもう堪らなく格好良すぎてどうしようどうしようと頭を振りました(どうでも良い)おおおおおおお(ブンブン

小さいイーギーも多大に萌えます(笑顔)危険な香りがするのは何故だ(お前だけだよ)甘やかされていて下さい。

後パンハイマ!改めて読み直してもかなり好きな感じですが実際にはお会いしたくないです(そりゃな)でも可愛い。


いや、何かもうまったく纏まらない訳です。楽しすぎた訳です。
ありがとう!ありがとう!!(何に)


これからがるぐる読みます。厚いよー嬉しいよー。キャッキャ(何)カラーが見開きで驚いたネジロがネジロがネジロが…!!!!!(ばたばた)楽しみです。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/160-8a1df63d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

