人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



チームぐだぐだ(詳細)

はいーイベレポです。行って参りました車で1時間くらいドライブして!!


左(ロード):ロック、真ん中(クラウド):ジュリオたん、右(ナタリア):ののか嬢


謎の3ショットな上に素ですみませ…(汗)お二方が欲しがっていたのでここでアップ!!持って行って下されやー。

地元民総勢7人でちょっと遠出でしたー。しかも会場ではユタさんにお会いできた!!わー!!相変わらず可愛らしくてメロメロです。散々見ていましたすいません(うわぁ)
初めての会場だったのですが足を踏み入れた瞬間、壁一面のアニメと映画のポスター。しゃ、写真どこで撮れば良いの?(チーン)
何だか不思議な空間でありました。

コスは下でも書いた通り5人!誰もジャンルが被らないチームぐだぐだ!!
ポップン、TOA、FFAC、テニス、Dグレという協調性の無さで有ります。寧ろ面白いチームぐだぐだ!!(今回の合い言葉)
久々の姫宮先輩のアッシュはかわゆいし、ののかたんのナタリア超雰囲気出てるし、ジュリオちゃんのクラウドもヅラパワーアップしてますます格好良いし、ヒサヤの柳生も久々に見れて癒されたしで大変幸せ面白かったのです。ただね…写真の背景がね…。カメコとして悔しい限りであります…。
自分は…無理無理にロードを引っ張り出して激★沈(…)衣装も作り直せなかったしヅラもボロボロだし、肉々しいしで本当真剣に全面的にリベンジしたい…よ…凹でもロードちゃんやりたかったしかなり好きなキャラなので出来て嬉しかったです。レロも使えたしね!!もう…だからこそ…本当リベンジ…した…い…(パタリ)頑張る。

咲先輩とごらさんとも沢山お話しできてー!嬉しかったです!!お二方とも毎度お世話して下さってありがとうございますありがとうございます(礼)大好きです!!(告りやがった)

今回も○×クイズ答えたらまたもギリギリ入賞出来ました!!オタク知識総動員!!(寒)ケロロの携帯ストラップゲットですー嬉しや嬉しやvv咲先輩、ユタさん、その節はお世話になりましたです(礼)

アフターはいつものように100円寿司屋で大騒ぎ(笑)
1日マジ楽しかったー!!皆様また遊んでやって下さいませ…!!


↓もう本当ただの恐い人(背景はあまりにアレだったにで潰しました)


…どうにかしたいです……。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/159-3772d049

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

