人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



チームぐだぐだ

携帯から初めてブログに投稿したら見事に文字化けした上にレイアウトが崩れてくれました。
ので、パソから書き直しです。
文明に裏切られた気分です。

地元に帰ってます。ロックです。
しかし明日は東京に戻る予定です。ロックです。

今日は地元の皆様と地元付近のイベントに行って参りましたよ!
しかし実家のパソコンじゃ写真取り込めないので詳しいイベレポはまた後日。
姫宮先輩咲先輩ごらさんヒサヤんののかちんジュリオちゃん一日有り難うございましたお疲れ様でした超楽しかったー!!
何か同行7人中5人コスしたのに全員ジャンル被らないとか面白すぎます。チームぐだぐだ!そうゆうの地元ならではだなぁ。良いなぁ。

会場の背景が萎えであまり皆をカメコれなかった事だけが心残りです。

皆様また遊んで下され!!
ヒサヤん運転ありがとう&お疲れ様でした!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/158-82f8fb87

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

