人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



不覚続き

センコロ合わせで大量に手元にやってきたチュッパを(キヨセイありがとう!)一日で舐めきりました…。飴って手元に有るとどうにもなー舐めちゃうんだよなー。コーラが好きです。後パイン。

銀魂アニメ一回目以降、見逃し続けてます
夢使い一回目から見逃し続けてます

あああもう死ね自分!死んだ方が良い!!(ダンダン)
未だ動く塔子様を一度も見てません。ギャー!!
しかし確実に熱は上がっています。や、やっぱり夢使いコス…したい…よ…(パタリ)


えーと、5月!5月!5月!(三回言った)がるぐるとされ竜発売ですよ…!!わー!!
祭りじゃー!!!
前も書きましたが書きましたが嬉しすぎるすぎるったらすぎる。どちらも値段がなかなかしてるので厚いのか…な?(ドキドキ)財布は悲しくなっても嬉しいぜ!!
がるぐるは表紙も公開ですね!前にも書きましたが!男祭ですね!!(しつこい)妹から連絡貰って見にいきました(オタク姉妹)ネジロはやっぱりいなさ気です…が…見落としてる訳じゃないよな…。良い雰囲気に萌え萌えですたい。戌井ー!!!!!(そこか)
され竜はとうとう過去編で。ジオルグ事務所好きーな感じなので彼等がちりぢりになっちゃうのは寂しい気がしつつも…楽しみすぎる。
恐らく5月前半は脳内ライトノベル祭です。身内集覚悟して下さい(嫌すぎる)
ヒサヤジャベイラやってね(良い笑顔)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/156-f2975fb8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

