人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


飴舐めまくり




画像はキヨセイのミクリ様。格好良い。

お久しぶりです。生きてましたロックです(…)
15日にキヨセイとイベント行って参りましたー!!センコロ!!衣装は一式キヨセイにお借りしたです。感謝!綺麗すぎる出来に感動。
キヨセイのミカ様はキヨセイのサイトの方でデレデレと眺めさせて頂いていたのですが、

やっぱり本物は良いね!(ぐっ)

萌えたー!格好良い!格好良い!!衣装だけじゃなく萌えまでありがとう本当にありがとうキヨセイさん…!!
折角素敵衣装をお借りしたのに自分のファビアンはムッチムチでし…た…(滅)出直します本気で。

会場は晴海だったのですが、風強っ。この一言に尽きます、ええ。強風に煽られて外では落ち着いて写真が撮れないと言う(撮ったけどね!)でも中は暗いと言う(撮ったけどね!)序盤で隊長のベレーについてた羽が風で飛ばされて紛失というハプニングも発生…!うひゃー。自然は強大です。
後、何だか大きい船が来ててその影響で解放テラスが少なかったのが残念…。展望台とかも行きたかったよー!絶対似合うと思うのセンコロ…!!!(じたじた)
そして何よりも残念無念なのは
ミカと2ショが撮れなかったということ
だ…よ…(パタリ)しょんぼりだ!まったくしょんぼりだ!!
ああああああ…。

でも晴海はセンコロ似合うし!風に煽られても寒くても写真は結構撮れました。撮りました。ミクリ様いっぱい(悦)
チュッパチャップスも二人で持ってきた分合計したら結構な量になったので舐めたり遊んだり(笑)

アフターはウェンディーズでぐだぐだ喋って予定表を作りました(笑)マジ色々合わせしたって下さい…!!(ドキドキ)

そんなこんなでちょい早め帰宅!お疲れ様でしたー。楽しかった!!また遊んでやっとくれよキヨセイ!!



格好良いからミクリ様もう一枚。



ムチムチ肉の人…。


お世話になっているゲーセンのポップンが直った上に100円で5回になっていました。嬉しいを通り越して衝撃を受けました。や、嬉しいけど!!やってもやっても終わらんでびっくりした…。しかし今までプレイした事無かった曲に手を伸ばせる余裕が出来て有り難いです。アオトちゃんやりにおいでよ(笑)


5月はがるぐる下発売な上にされ竜過去編まで発売しちゃうらしくて今からいっぱいいっぱいになりそうな自分が見て取れます。ギャー!そ、そんなに幸せが一気にやって来て良い…の…!?(ドキドキ)戌井!戌井!ジオルグ事務所!おお…お…(ブンブン)
がるぐる下は表紙の公開も来ましたね!男祭!(祭言うな)じたばたです。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/155-20fcf217

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

