人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



長時間座っていると腰が痛い

前のトップがあまりにも…あまりにも手抜き過ぎたので昨晩何故か異常にムキになって作り変えました。変わらずポップンですが。後半だんだんどうすれば良いか分からなくなってきて結局ヤケ起こした感じが満載ですが(滅)センスの無さに轟沈…凹春っぽく!春っぽく!という事でで久しぶりに黒いサイトじゃなくなりました。夏になっても春っぽいままだったらどうしよう(あり得る)(滅)
後、姫宮先輩がコスサイトを閉鎖されたので(お疲れ様でした!)本サイトの絵サイトさんの方をお友達サイト様の所からリンクさせて頂きました。先輩、対応遅れてしまって申し訳無いっす(礼)
良い加減写真の更新をしなさい(本当にな)

えー、変わらずバッカーノを読み直してま…す…。昨日の時点で1932を読み終わり。1933は買ったのがそれなりに最近と言えば最近(?)なので、取り敢えず今日辺りから再び竜馬が行くに戻ろうかと。
1932はガンドールさん達の格好良さとDDの美味しさに毎度じたばたしてしまう訳ですが、やっぱりドミノを組み立てるマルティージョの面々が好きです(結局)後クレアなー。「呼んだ?」が堪らん。
妹がお友達から借りたというバカのドラマCDと書き下ろし小説を読むことが出来ず実家から帰って来てしまった事に未だ後悔の念を抱きつつ、トランプのクレアとクリストファーを凄い勢いで写メっておいたのでそれを見て乗りきろうと思います(何を)妹の携帯の待ち受けがトランプのフィーロの画像だった…(オタク姉妹)どうにも妹君はフィーロが好きなようです。分かりやすい趣味だ(笑)そんな妹の横でクレアとクリスを何度も撮っていたら、姉ちゃんて分かりやすいよね、と妹に言われました。

オチまで分かりやすい話ですね。
おそまつさまでした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/154-cc6b5a8f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

