人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


萌え日


たーかすーぎっ!!たーかすーぎっ!!
しーんすーけっ!!しーんすーけっ!!
(目が本気)

ああああああああああああ生きてて良かった!!!!!
銀魂新刊とファンブック目当てに本屋に行ったらあの子の超可愛い横顔が平積みにされていました。あああああああああああ!!!!!!(ブンブン)
な、ちょ、何!?これ!何!辰馬より先に表紙になってくれるとは思ってなかった…!思ってなかったよ…!!てゆうか正直表紙になってくれる日が来るなんて思ってなかった…よ…(滅)超可愛い超可愛い超可愛い(盲目)笑ってるよ高杉笑ってるよこっちに目線向けて笑ってる…よ…(パタリ)
誘ってるのか!!誘ってるのか!!!(勘違い)
抱きしめたい。
超可愛い(何度目)
配色も予想通りで一安心です(笑)てかこの表紙の衣装良いなぁ…作りた………。
あああ…鎖骨………(どっか行け)

ファンブックもね!公式データおめでとう!ありがとう!(…)一通り見回しながら攘夷派の身長を調べてみる私(終わってる)予想通り過ぎてニヤけがとまらない私(幸)攘夷派のページときめきすぎる…若い頃堪らん……!!!(じたじた)まだしっかり読んでないのでまた何か有ったら後日喚き散らすと思います(…)
てか、杉…お前…監督主演かよ…自ら描いちゃうのかよ…こころよく取材応じちゃうのかよ……(ブンブン)頭悪っぽ…(滅)愛しい…(…)

アニメも見ましたー銀魂祭り!一人でも寂しくないよ!!(何それ)OPがシリアスで面白かった(爆)です。攘夷してるよー!!萌える。近藤さんが格好良かった!!参る!って言った時叫んだ。
EDに杉居ましたね!!2センチ有るか無いかぐらいだったけど!あれは杉ですよ…ね…?辰馬の後ろの所……。見つけたとき居たー!居たー!って叫んでしまいました。ウォーリー見つけた時よりも格段に喜びは大きかったです。晋助をさがせ!とか有ったら即買いするよ…めっちゃ探すよ…。
頑張って毎週見てみる心意気。


えーこの数日間の間にされ竜の6巻とバッカーノ鈍行と1932も入手しました(笑顔)良い加減集めようかと思いまして。され竜はこれで何とか全巻手元に…!ネクタイ結べないイーギー萌え。可愛いアイツ可愛すぎる…。好きな話がけっこう入ってる巻だったので買えて良かったーイムクアインも居るし。
バカも買った途端、凄い勢いで読み返しています。これこそいい加減集めようと…。今鈍行を読み終わって1932の前半分ぐらいです。DDがやはり素敵。鈍行は読み返してみたらスパイクが大活躍でおおう、と。前読んだ時何で気付かなかったんだろう…(滅)実は生きてたって事なのか。死んだ描写は無いもんなぁ。特急は既に手元に有るので(何故)また読み返そうと思います。

そんなこんなで銀魂と成田にまみれてとても幸せな一日でした。ふおお。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/153-45368f0f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

