人生前のめり

前のめってます。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ジャンプ読んだ!!

銀魂のアニメ画像が、一足先に地元から帰ったあわゆきから届きました。銀さん!!
今日からだったんですねー地元アニメ映らねぇー!!!(田舎)
お預けです…お預けです…よ…(そわそわ)OPかEDに高杉出たのかな…(そわそわそわそわ)こう、ちょろっとでも良いんだ…エヴァのカヲル君並でも良いんだ……。
あの子が動くなんて…出てきた暁にはテレビごとで良いから抱きしめたい。(真顔)
動いてる万事屋や真選組も見たいよー早く見たいよー!!!(じたじた)東京戻ったら忘れずに見なければ…!!

ジャンプも読みましたー新キャラ!銀魂に新キャラ!(ブンブン)刀!居合い!九兵衛!!ふぉっ(何)な、何あの子…!空知やってくれた…やってくれたよ…!!暴走気味で刀で隻眼!!!暴走気味で刀で隻眼でチビっこ!!!ちょ、ちょっと親近感…チビっこ…(立場をわきまえろ)(本当にな)(ごめんなさい)相当気になります。
局長も素敵だったし…ラブ近藤さん私がお見合いしたい(どっか行け)てゆうか真選組のあのノリがやっぱり好きです。銀魂が好きです(何)
銀ちゃんねるも発売楽しみだー高杉のあんなことやこんなことが分かるのかしら!!(本当どっか行け)ドキドキ!!

さ、さり気なくというかさり気なく所じゃなくツギハギ漂流作家が大好きなのですが…!!同士の方おりませぬ…か……(パタリ)継人がもの凄く気になる訳です…。真備も好きだー飴玉ちゃうで~。け、掲載順位が怖いよう…(泣)
掲載順位と言えばみえるひとにもドキドキさせられっぱなしっす…も、持ちこたえて…!!!

妹のお友達が購入したとの事でバッカーノCDのオマケのトランプ見せて貰いました…!!!うおおおお萌える!燃える!!!気になってたジョーカーはこう来たか!という感じ(笑)フィーロが最強にかわゆいです。うはー!
アオトちゃんがデュラ読み終わったって!!好感触だったようで嬉しいです(私が)(爆)2も…是非…(去れ)

そ、そう言えばクロサギドラマ化って…おおう。何か凄いなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ふおおおお同じようなこと言っててビックリ!私も漂流作家大好きで掲載順位に毎回ドキドキなんだけどー!みえるひとも同様…。
なんつーか、切法師のデジャヴ…が…(面白い漫画が打ち切r)持ちこたえてほしいよーーーう!
初めてアンケートだそうかと思ったくらい(笑)

あとあとB壱も持ってるよ!(弟のだけど!)
いいよねいいよねー、陽平が超好き!!!
その内色々…合わせしたいね…(ぼそり/笑)

唐突の突っ込み失礼しました!
遅くなったけどフィルソ、地元とお疲れ様でしたv

どうも!

ふおお!同士が…!!漂流作家良いですよねーvv
登場人物が皆ツボであります。好きだー!!
本当に打ち切りは勘弁して頂きたいっす…本当に…(ガタガタ)
いざとなったらアンケートっすね…!!!

B壱私も弟のなんですが(笑)面白かったですー!
陽平格好良すぎるっす。トュールさんも好きっす。
その内色々…是非(にやり)

突っ込み大歓迎なのでお気軽にどんどこコメしてあげて下さいー!!
フィルソ、地元お疲れ様でしたvお世話になりましたー。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/151-1f6cb672

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

