人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


地元付近

行って参りましたー!
昨日のアフターの流れから急遽あわゆき宅に一泊お世話になり、夕方帰宅致しました。あわゆきヒサヤん2日がかりでありがとうー。おつです!


カメラの調子も良かったし、写真沢山撮ったのですが実家だと取り込めないのでまた後日載せて行こうかと思います。早く取り込みたいーうずうず!今回は取り敢えず文字でイベ日記です。

昨日は朝から道程をヒサヤ氏にお世話になり(もう本当頭が上がらない)あわゆきと合流した後、アオトちゃん、姫宮先輩、咲先輩、ちち先輩と合流し皆で車2台に便乗してブーン。
初めて行く会場&イベントだったのですが、ほのぼのしつつ活気が有って素敵な雰囲気。ああーやっぱり地元は良いよう…!!

コスはあわゆきと懲りずに六ムラでございました。寧ろリベンジ…!!ヘッドフォンは忘れず…!!(ぐっ)あわゆきのムラサキは相変わらず本物すぎて萌えました。ヤバイヤバイ萌えだよー姉さん萌えだよー大好きだよー(悦)まだまだ懲りる気配は無かとで…す…(爆)頑張りたい…!!
今回姫宮先輩が不慮の事故(衣装大丈夫そうですかー?/汗)で銀さん予定から沖田に…!沖田も超お似合いで…!!銀さん拝見出来なかったのは残念でしたが沖田も萌え萌えで私的には大変幸せでした(爆)ウフフvアオトちゃんの土方も格好良すぎ…!!マジ格好良すぎ!!(二回言う)半端無い(鼻息)激しくカメコしました。デジカメメモリ見る度に動悸上がる…銀魂は良いですのうハァハァ…!!!
ヒサヤのロージーも久々に拝めたしvヅラも新調して降臨度アップしとった!!元々降臨してたのに更に…!!久々に見ても似合いすぎでした。拝みたい気持ち。
ユタさんと羅陰さんにも再びお会いする事が出来ました…!!激しく撮ってすみま…せ…(滅)お二方とも可愛くて…可愛く…て…(ドキドキ)ユタさんの神コス拝見は2回目だったのですがマジ可愛い…!!(じたばた)か、神なんだよ…!!可愛い子がMZD…!!萌える以外に何が…!!(ドキドキドキドキ)羅陰さんの若さんも同じく…!!そして衣装の完成度の高さと小道具のこだわり感が更に素敵で…!!お二方ともこんなのを構って下さり有り難うございました(礼)
久々にめろんさんともお会い出来まして…!うおお普賢だよ封神だよ…!!動悸上がる…!!!姫宮先輩のサイトで写真を拝見してドキドキしていたのですがやはり生は更に良いです萌えです。可愛いー!!
他にも色んな方とお話させて頂いたり。とても楽しかったであります…!!写真もいっぱい撮ったし満足満足(悦)
皆様本当にお世話になりました&お疲れ様でした!!(礼)

アフターはゲーセンで、ポップンやUFOキャッチャーで時間を潰した後、ご飯へ移動。
あわゆきがUFOキャッチャーでぐるーみーを大量ゲット…!すげぇ…!!ヒサヤもいっぱいぬいぐみとってました。アオトちゃんもとってました。皆すげーよ…!!(出来ない人)ヒサヤがあざらしのぬいぐるみを1匹くれました。小脇に抱えてレッツ★少年アシベごっこ!!(寒)名前はやっさんです。可愛がります。ヒサヤありがとー!!
アオトちゃんと人が少なくなった所を見計らって、ニデラもやってみました。とうとう…!!(ぐっ)簡単な曲を選択してもいっぱいいっぱいな訳でムービー見る余裕も無い訳…で……(パタリ)(そりゃな)でも面白かったし練習したいので、頑張ってみたいです。む、無謀でも…。アオトちゃんよろしく…!!(笑)

わーわー楽しい一日でありました。構って下さった皆様本当に本当に有り難うございました!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/150-9bb36a4d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

