人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ハチクロ新巻出ましたね

野宮ぁぁぁ!!!間山ぁぁぁ!!!
ハチクロを読みながら暴れる女ロックですこんにちは(痛)
買ってきた母を差し置いて(ごめん母さん)真っ先にかじりついた訳であります。この年になってようやく、少女マンガでキュンキュンすると言う感覚をハッキリと実体験した訳であります。ヒー!もうなんか自分キモい!事は分かってる!分かってる!しかし!
青春スーツ装着万歳だねもう。
こんなんじたばたせずにはいられまいよ…!!
山田は変わらず可愛すぎるし、美和子さんめっちゃ良い女だし!!!
ちなみに母が買ってきたのはばっちりカルタ付きの方でした。血筋って怖いなと思いました。カルタの中に白い人がいて幸せでした。もっちり。

され竜も全巻読み終わったのですが
イェスパーが。
イェスパーが。
イェスパーが。
(三段活用)←違う。
頭が弱い事も判明して(酷)なんかもう愛しすぎます。可愛すぎます。兄貴の作った壺でなら卒倒しても良い。予感はしてたのですが、翼の在り所を読んでから翼将まみれです。
悶えていたら妹がザスニのされ竜特集号を貸してくれて、内表紙のギギナが半端無く格好良すぎて結局悶えてました。キリがないね!(滅)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/15-c8b9504f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

