人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



じゃまじゃま理性なんてじゃまー

春休みだと言うのに大変健康的な生活をしています。夜11時就寝!朝7時起床!やる事が無い!(滅)
明日は地元の近所のイベントに行って参りまする。微妙に遠出(笑)何だか何だか久しぶりに地元の面子が大集合出来るらしく…!!大変楽しみですv朝早くても頑張る!!コスはあわゆっきーと懲りずに六ムラの予定です。タロナカもやろうかと目論んだのですが衣装持ち帰る課程で私がダウンしまし…た…(滅)また!いつか!(じたじた)


地元に無事帰りついてからと言うもの、漫画を読んでいます(出たよ)弟妹に借りては読んで借りては読んで。持つべき物は兄弟な!!とても楽しいです(笑顔)(そりゃな)
前回の帰省で読み損ねたB壱を凄い勢いで読んで大変満足。ノフィックスが良い…。陽平は格好良すぎ。美味しすぎ(笑)打ち切りは残念だなぁ凹世界観も超好みで弟に白い目で見られながらきゃっきゃしてしまいました(…)コ、コスした…!!ソウルイーターもやりたいんですが…!!!(爆)

後、最近竜馬がゆくを読み始めました。と、とうとう手を出してしまった…よ…。初しばりょ!ワー!!元々、史実でも幕末の辺りの攘夷な方達が大好きなので読んでいてワックワクです。お、面白…!!現在3巻ですが勝先生素敵。口調がツボる。
し、しかしどうにも高杉という単語が出るだけで異常にテンションが上がってしまう訳…で…(爆)関係ない事は知ってる…知って…る…よ……(パタリ)まだちゃんと出てきてはいないのですが、合間合間に載ってる過去エピソードとか堪らんわ…!!(ハァハァ)いよぉ、征夷大将軍っておま…!!か、顔が緩む…(不謹慎)
竜馬の奔放さとか、桂の固さとか、その他の登場人物も個性派揃いで凄く楽しんで読んで居ます。お多鶴様派です(笑顔)(何)さな子も可愛いけど…!!重さんお人好しすぎて和む…。やっぱ幕末面白いよー!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/149-20184ce6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

