人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


フィルソ!

行ってきた!


リュータ:ロック DTO:姫宮先輩 ハヤト:アオトちゃん


売り物もコスもポプばっか!萌え…!異常に幸せな空間でした。

当日朝に遠征組の姫宮先輩、咲先輩、ユタさん、ユタさんのお友達様(お名前未確認という失態)と合流。
しばしウェンディーズでぐだぐだして会場へ。行こうとして迷う(笑)無事辿り着けて良かった良かった。

コスは念願の学生合わせと言うことで…!!大分前からギャーギャー言って居た訳ですが(笑)幸せってこんな所に有ったんだ…!!姫宮先輩のDTOは先生オーラ満載だし、アオトちゃんのハヤトはキラキラ美少年っぷり凄いし…!!!幸せでした。私、とても幸せでした(良い笑顔)(二回言った)学生愛だよー…!!!大好き!!!
ユタさんのタロとお友達さんの若さんもめちゃくちゃ可愛らしくてvvキュンキュン…!!激萌えたとです…!!頭を撫でまくりたい衝動(やめて)ユタさんには手作りのケーキまで頂きましたv可愛い子からケーキ貰ったよ…!!はぁはぁ。動悸激しい(去れ)本日の朝ご飯に美味しく頂きましたーvありがとうございました!
リュータは…金髪短髪色黒とか言う鬼門揃いまくりでいっぱいいっぱいでしたが…(遠)でも大好きなキャラだから出来て嬉しかった!愛もいっぱいいっぱいです(上手くまとめてんじゃねぇよ)(滅)またやりたい…なぁ…。
花柚さんとも会う事が出来ましたvv相変わらず可愛ゆいvvvつよし萌え萌えっす(悦)メール遅れまくってすみませんした…(土下座)リンクの許可頂いたので今日の夜辺り繋げさせて頂こうと思ってます。えっへへへへ(肝)マ、マジでマジで合わせしてやって下さ…い…!!(ドキドキ)
萌本も買えたし本当一日楽しかったのです!!ふおお。悦。ただやはり写真は撮り足りない感じなので、コスイベでリベンジをお願いします皆様…!!(うわ)どうかどうか…!!!

アフターはサイゼでぐだぐだしたりポプバトルしたりして。一回200円はねぇよ西口!(泣)でもでも楽しかったー壊れて無いってやっぱり素敵★ね!アオトちゃん!(呼びかけるな)

遠征の皆様のバスの時間も有ったので早め解散でした!!皆様一日お疲れ様&ありがとうございましたー!!


家に帰ってからはと言いますと姫宮先輩に譲って頂いたポップンAC13のサントラをひたすら聞く。そして必要と思われる曲をSDに落とし込む。そんな作業に没頭(あーあ)
個人的にチップトロニカが半端無く良いっす…!!ACで叩いていた時点でも相当好きだった訳ですがCDだと更に…!!おおおおお、と一人大興奮。超楽しい。
フォーチュンテイルビートが聞き放題なのもテンション上がるし…!!
CS11のコンテンポラリーネイション2もツボです。コンテン~は1も大好き。格好良いー。
しばらく楽しく生きられそうです(笑顔)

あ、実家の方明日帰省致します。地元民遊んでくれぃ!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/148-025da6c5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

