人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



叩けボタン

明日はいよいよポプオンリです、よ!フィルソですよー!!ドッキドキしながらロックです。
アオトちゃんがお泊まりしに来てます。明日この子がハヤトコスするのね…!!ハァハァ!!今から萌え萌えです。
アオトちゃんを駅まで迎えに行った帰りに、明日の願掛け(何それ)のために二人でポップンバトルして参りました。壊れかけた台でも頑張りました。取り敢えずキャラはハヤトとリュータで!!選曲にcobaltとPUREは必須で!!(馬鹿)楽しかったです。
明日は朝姫宮先輩達と合流…!!ドキドキ!!

あ、巷で噂のポーション買いました。勿論限定版ですええ(笑顔)実は友人に頼んで一本確保しといて貰って居たのですが。卒業式で受け取るはずだったのですが。なのでワクワクしながら行ったら、忘れたと。持ってくるのを忘れたと。言われてしまいまして。その帰りにコンビニ寄ったら唐突に入荷されていたので我慢しきれずに購入。友人からの分も買い取る気なので手元に計2本瓶が残る事になる感じですがまあそれも良いかな、と。寧ろ問題は2本で済むのかになってきましたが(滅)欲しいむっちゃ欲しいもっと欲しい…!(うずうず)630円は高いよー…。
色々噂に聞くお味の方は、私的には飲めました。一気飲みはしたく無いし一度に多量はキツそうだけども…。嫌いでは無い感じかな?でも予想よりも濃いめでハッキリした味だったので一口目にびっくり。
買ったぜ!と実家に写メを送ったら、実家からも実家が買ったポーションの写メつきのメールが返って参りました。あーあーあー持ってると思ったよ…!!そんな家庭で育ったから今の私があるのだと思います(笑顔)
ポーション、ジンジャーエールを混ぜて飲むと美味しいらしいですよ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/147-7dbda8c0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

