人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



来たよ来たよー!!

がるぐる下発売日決定…!
情報遅い自分(滅)
ぎゃわー!超嬉しい!!5月10日…!!(ドキドキ)た、楽しみすぎる…楽しみすぎ…る…!!(じたばた)上が相当ヒットだったので本当に…!!ふおおお…!戌井!!(何)表紙はどこら辺だろうなー。犬二匹と八雲とシャーロックと…暇人とネジロが入る隙は有るのだろうか…。とにかく楽しみです…!!ヒャッハァ!!5月10日…!!(二回目)(早まりすぎ)
で、デュラララを読み返しました(何故)早く読め!お前ら読め!あわゆきヒサヤんアオトちゃん…!!!(寧ろ懇願)お願いします…(パタリ)臨也が大好きです。完璧に傾きました(笑)後セルティ本当可愛い可愛い…!!首無しでも萌えるという新境地。そう言えば猫耳だしな…!!(笑)おおう。
読んだ暁にはヒサヤが矢霧姉のコスをしてくれると言うのですが私本気で間に受けて良いです…か…(爆)真夏のイベでもファー付きコート着るよ…!!!


風邪を引いたらしく咳が止まりません(寝てろよ)ちょ、これマジ苦しいんですけど。高杉とか看病に来てくれませんか。そうですか(自己完結)(寒)高杉来たらな、是非風邪うつしたいな(来ないから)きっと来るーきっと来るー(来ないから)夢はでっかく!!(滅)
この絶え間なく出る咳で腹筋が鍛えられないかな、とか馬鹿な事を考えて居ます。咳エクササイズ★(…)21日までには完治してくれよー…切実…!!!(泣)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/146-8a93d5d7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

