人生前のめり

前のめってます。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



頼むから持ちこたえて

お世話になっているゲーセンのポップンが、
壊れかけてます。
叩いてるとブツって音が入ったりする…よ…。その瞬間画面も一瞬閃光(?)が走るよ…。た、たたた頼むから頼むから14になるまで持ちこたえてくれー!!!(切実)
と、言うかあのゲーセン、14が公開したら設置してくれるんだろうか…(ドキドキ)
13になる前は7が鎮座しておったのです。地元よりも古いよ!(笑)それがいきなり13に入れ替えられた事がポップン再熱のきっかけの一つなんですが。
おおおお願いだから14入れて下さいー入れて下さいー!(願)あの音ゲーに興味有る人が少ない空間じゃないと無理…AC叩くのとか無理……(小心者め)入らなかったらどうしよう。今一番の悩みっす(幸せですね)

DSの聖剣伝説チルドレンオブマナ…!欲しくてじったばたしてます。うお!DS持ってねぇ!!(元も子も無い)だ、だ、だってLOMの続編くらいの勢いで考えて良いんだよ、ね?LOM好きなので相当…!相当気になる…!!!(ばたばたばた)RPGはあんまりやらない方なのですが、その分はまり込むと何度もぐるぐる繰り返します。弟に何ヶ月同じのやる気?と言われても気にしない!気にしない!(爆)幻水もひたすら繰り返してた気が。グレミオ死ぬ度半泣きだった気が。
しかし繰り返すだけで達成度は全く向上していかないという辺り、プレイしている人のセンスの無さが伺えます(遠)幻水2やりたんですけどあわゆきさん…!!(今更2)(…)

画像はヒサヤ氏から頂いた物。相当必死。




コメント

この記事へのコメント

おkおk

幻水2貸すから!
やれ!!!!是非やれ!いや、やって下さいませ。
PS2買ったら3,4と貸すでよw
ちょうおもろいぞ。2。

ワーワー!!

やった!!サンクス!!
やる!!是非やる!!!やらさせて頂きますv
おもろい事は噂に聞きまくってるぜよ★うはは、ちょう楽しみー!!!
取り敢えずいい加減PS2買わねば…家のPSさんもう限界…(遠)頑張る。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/145-478f5e8c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

