人生前のめり

前のめってます。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


3月5日の日記と拍手返信

今更かよ!と言う突っ込みが似合う時期にイベレポです(滅)
メールも溜めまくっていてすみません…(本当に…)落ち着いて参ったので近々返信を開始させて頂きます。あああ………。み、見捨てないでやって下さ…い…(平伏)


5日は地元っこ達と横浜行って来ました。


めばえ(♀):夏ちゃん めばえ(♂):ヒサヤ

ムラサキ:あわゆき漢 六:ロック


4人でポップン!ワー!!幸せ!!
めばえ可愛いし可笑しいし(え)ムラサキは予想以上に似合いすぎるしで何かもう楽しかったです。いや、あわゆきね、ムラサキ絶対似合うとは思ってたんだけどね。現実に目の前に現れるとやはり。衣装頑張ったかいが有ったぜよー★
そんな中自分はイベ中ヘドフォンの存在を消失して居て、家帰って気付いてマジ凹みでした。バカ!マジでバカ!バカ以外の何者でも無い!!(ブンブン)ファン失格!真剣に泣きたいです…ぐおお……。
赤目もまたしても出来なかったし、ムラサキ衣装の改良点も見えてきたしで、取り敢えず要リベンジですね!あわゆきさん!!!いや、本当よろしくお願いしま…す………(パタリ)
しかしまあそんな自分はさて置き、めばえは何してても可愛いし面白いしムラサキ本物だし六ムラ念願だったしで、写真は沢山撮りました(悦)メモリ足りなくなったのって何時ぶりだ…。横浜はちょっと遠いけど、会場綺麗だし写真綺麗に撮れるしなので嬉しいv
小道具も異常に張り切っていっぱい持って行ったので色々遊べました。
そんな小道具祭の跡↓

murasaki.jpgroku.jpg
rokumura2.jpg

何かもう張り切ってました(爆)

六ムラは本当に念願だったので素で悦です。

地元衆とのイベントはめちゃくちゃ気楽で(笑)1日めっちゃ楽しかったですー!またおいでね!!

夏ちゃんは次の日仕事だったのでこの日の夜帰宅…!お疲れ様でしたー。あわゆきとヒサヤは暫く家、住んでました(笑)
そしてあわゆきさんが居る内にと、意見を頂きながらフライングでTOP変更!!は、早く写真の方も更新したいっす…12月から溜まってる、よ(ガタガタ)


追記で拍手返信です。
コメント無しでもポチポチ押して下さっている方々、本当にありがとうございます…!!大感謝です。励みになります!(礼)
>>3月6日:スライム先輩
返信遅れてすみませぬ…(汗)
まままままマジですか!?それはマジですか!?天使が!天使が降臨する気配がヒシヒシと…!!(真剣)ままままますます楽しみです!!うはー!!!萌える…!素敵情報有り難うございました…ドキドキ!


>>3月10日:3時「ロック様のまつり先輩……」の方
こんな辺境サイトへの御来訪、ありがとうございます。おおお、サ、ササメケを知っていらっしゃる…!!(ドキドキ)曳山さんは大好きなキャラなのでそう言って頂けると本当に嬉しいです。励みになります…!!(礼)拍手&コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

おっつー

イベントおつかり!ありがとね!
衣装とか色々まかせっきりでゴメス;
そして暫く住まわしてもらってすまんかったね|´д`)ノ
また今度何か奢るよー。
下旬の某所イベ行けるといいねぇ本当。

おつかれー

おーうイベおつかり!
こっちこそありがとねはるばると。
住む分には構わないのでまた住みに来て下さいな(笑)
下旬ねー、行けると良いな本当。いけますように!いけますように!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/144-1a5f2aee

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

