人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



終わりました

学校のごたごた、全行程が終了致しました。
一昨日がバラシでそのまま打ち上げで昨日の朝8時に帰って来てひたすら寝てました。
終わっちゃった、よ。色々有ったしドロップアウトしようかとか始めは考えてたけどやって良かったよ。一息つけるのは嬉しいけど、皆と離れるのは正直寂しいなぁ…。あの学校に、入って良かった。皆に会えて、本当に良かった。世間とか、社会とかそう言う目で見たら良い学校とは言え無いし、だから辞める事にしたんだけど、嫌いじゃないよ(という事に今更気付いた)(そんなもんだ)公演2ヶ月強、大変だったけど、思い返したらバカな事して笑ってばっかだった。何だか、夢だったみたいだなぁ。
多分、今まで生きてきた中で、一番大事な2年間。それだけは断言できる気がする。
皆の衆、後1年がんばんなね!!

で、間に合わねぇよオイと言うことで今日わたわたと布を買いに行き、ムラサキ衣装の制作を開始。縫うの面倒くさい!(元も子もねぇ)待っててあわゆき!!六の衣装も改めて見直したら酷い有様で凹みました。もう、こう、なんでさぁ、毎回さぁ(不器用だからじゃないんですか)(正解)今回は他人様に着せる衣装なのでせめてもうちょっとくらいマトモにしたいです…うえ。

シュガルンの新刊買って無い!
とか思ってたら、二十世紀少年も新刊が出てしまいました。おおう、ノーマネー!アイドントハブマネー!!(ブンブン)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/143-8b03af44

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

