人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



後一週間

で、学校の方が色々落ち着く予定です。うおー!終わるー!終わるぞー!来週の今頃は本番終わってバラシを残すのみになってワーワーできてると良い、な!(遠)その前に地獄の締め切りが一つ有るわけですが。ちょ、間に合ってくれ本当。
メール溜め込んでいて申し訳無いっす…(汗)そんなこんなで再来週辺りからまた再びウザいくらいメールをポンポン返す人になるかと思われま…す…(うわぁ)

そんでもって3月頭は地元っこ達とイベ予定だし!ポップン!わー心の支え!楽しみすぎる訳ですがムラサキの衣装まだ出来てません(言い切った)(滅)早く作りたいんだけど布買いに行く時間…が…稽古空いてる時間と日暮里との時間が合わなくて日々轟沈…。うえうえ。着るアテの無いタロー衣装とか作ってる場合じゃ無いよロックさん!!(本当にな!)(タロの布は奇跡的に全部家に有ったのです)(←何時も布多めに買いすぎて溜め込む人)(バカ)ムラサキ衣装も気合い入れるから待っててあわゆき!!

そんなこんなで(どんなだ)最近本当、タローがアツいです。気が付いたら13で1番好きなキャラに(!)と、当初は13本命ナカジだったはずが…。ナカジもまだまだまだまだ負けず劣らず好きなのですが!というか皆好きなのですが!(爆)タロはアニメ見る余裕が出てきてからじわじわと…そして久々に公式のキャラ紹介見直して一気にズドーンでございました。あああ好き!良い男になっておくれ!!(何)
ニッキーと言いタロと言い、どうにもああゆうニュアンスに弱いみたいで…す…。二人とも方向は違えど。
未だ13カードのMZDを見つめてニマニマ出来ます(うわぁ)
最近エイトの尻に視線が釘付けです(笑顔)あれは癒しだ(どっかいけ)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/141-2f054b47

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

