人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



1933とバトン

1933読了!!
結局読み始めたらだんだん止まらなくなって、睡眠時間を削ってみたというオチです。そんなもんです。
結局最終的には個人的にロニーにうおおお!!!となってチックが素敵すぎて少し暴れました(やめて)後ヒューイ様!とうとうお目見え!!ギャー!!散々美形設定なんだろうなぁと思いつつマフィアの親分ってどうにもオヤジしか想像できなかったのでイマイチ頭の中で今まで固まってなかったのですが(爆)、エナミ氏のデザインが想像以上に美形青年でうっかり暴れかけました(止まって)エルマーやらナイルやらの話題も出てきて嬉しいなー嬉しいなーv2001ー!!
後はクリストファーとクレアの会話が楽しすぎて相当ツボでございます。ヒーヒー楽しいあいつ等。やっぱクレアが強いのと前々から出てたのも有ってか後半キャラ的にクリスがそこまで立たなかったような気が…しなくも…無い…です…が…(爆)ティムの今後とか本格的に続編仕様になってきてドッキドキです。ヒューイ編…!かなり2001の面子を臭わせていたのも相当ドキドキ…!!
スパイクが気になるったらなるんだい!!(出たよ)

何はともあれとても楽しく読書しました(結局)
気が付けば後、ヴぁんぷ2、3で現在発売中の成田作品は読了ー。おおお、そんなに好きか私。おおお。大好きだ。(何)
妹がくれた(!)レンタルマギカも早く読みたいです…。おおお…。


帝王とすあまちゃんからバトン頂いたので答えます!お二方ありがとうー!!
帝王から「異性バトン」
すあまちゃんから「好きなものバトン」
でございます。回答は追記にて!
異性バトンは自分が異性に生まれ変わったとして答えるバトンみたいです。難し!
異性バトン

>>朝起きたら最初にすることは?
布団の上でボーっとする(今と変わらん)

>>あなたの職業(学校)は何ですか?
写真か映像(の学校)アラーキー崇拝。

>>どんな相手と付き合ってみたいですか?
可愛い子!見た目も中身も!(言いたい放題だな)
元気がよい子よりは大人しい子が良い。
ほんわかお付き合い出来る子が良い。

>>自分の自慢できるところはどこですか?
ソバが打てる(変わらない)

>>どんな格好をしてみたいですか?
金髪ベリショピヨ毛でUKパンク(うわぁ)
それかPコートを素敵に着こなす男児で有りたい。ダテ眼鏡とか。

>>どこに行ってみたいですか?
失楽園(…)
それか北極点。

>>異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいですか?
勘弁して下さいと思うと思います。

>>このまま生まれ変わったままでいたいですか?
取り敢えず女としてここまで生きてきたので残りも女のままで良いです。

>>このバトンを5人に回してください。
・あわゆき
・織羽
気が向いたらどうぞー。


好きなものバトン

>>食べ物
炭水化物、肉、乳製品

>>アーティスト
歌括りなのかな?
右寺修(出たよ)
奥田民生(崇拝)
東京スカパラダイスオーケストラ
ポルノグラフィティ(ハルイチ!ハルイチ!)
久石譲
YUKI
ハイロウズブルーハーツ

>>歌
いっぱい有るよー
イージューライダー
トレイントレイン
カナリヤ鳴く空
フィルムズ
他にもまだまだ。
Des曲は最近夢有が!

>>TV
探偵ナイトスクープ
ピタゴラスイッチ
終わっちゃったけど内村プロデュース
後は歌番組比較的よく見る。
アニメは蟲師で!!

>>映画
宮崎作品!!
ジュマンジとか…。

>>本
成田良悟作品
浅井ラボ作品(=され竜)
恩田陸作品
梨木果歩作品
ねじ巻き鳥クロニクル
廃墟の歩き方シリーズ

>>マンガ
それこそ!それこそ山のように!!
コスしてる作品はどれも全部好きです。他にも沢山。
作者買い傾向では
ゴツボリュウジ
松本大洋
手塚治虫
浦沢直樹
辺りでしょうか…。

>>顔文字
ヌッヘッホー

>>おかし
ジャガイモ使ってるお菓子は大抵。
アイス、ケーキ、和菓子も好き。おかし好き。
うまいぼう発売した人崇めたい。

>>色
結構どれもこれも好きです。

>>雑誌
週刊少年ジャンプ!!

>>スポーツ
カバディ。
雪合戦。

>>教科
音楽
部分によって国語

>>ファッション
好きな物を好きなように。
そうして着ていたら、最近
ヒアゼア
ラバーズ
が多めです。ちょっぴりヒス。

>>季節
春夏

>>場所
滝とか神社とか好きですな。
後は植物園とか動物園とか。
後は基本的に標高高めの所の方がテンション上がる。

>>記号
地図記号各種。

>>行動
楽しくはしゃげれば!!

>>スポーツ選手
スキージャンプの原田さんを応援しています。

>>バトンわたすひと
こちらはアンカーで!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/140-b4f3c4a7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

