人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


バトン祭り

唐突にスキン変えてみました。前の気に入っていたのですがたまに不具合が顔を出すので凹。微調整して元に戻すかもしれません。改造も解体も着せ替えも好きなので別のに変わるかもしれません。でも内容は変わりません。あいたー。

本日は我等が母ヒサヤ君からバトンを貰ったり奪ったりしたので張り切って回答ゴーゴゴー。二本分でべろーんと長くなりそうなので追記にしようと思います。ちなみにミュージカルバトンと調味料バトンです。
ミュージカルバトン

>>パソコンに入っている音楽の容量は?
よく聞くアルバムを5枚くらい。パソコンやりながら聞く人です。

>>今聞いている音楽は?
進行形では無音(笑)
日常多めに聞くのはスカパラ、民生です。

>>最後に買ったCDのタイトルは?
股旅(奥田民生)買うの遅いって…。

>>よく聞く、もしくは思い入れのある曲5曲
・イージューライダー(奥田民生)
民生の中でも相当聞いてます。ひどい時は一日これエンドレスとか(笑)相当好きらしい。
・遠く遠く(槇原敬之)
上京してから一気にキた曲(苦笑)自分が情けなくなった時はこれ聞いて一通り凹む。始めて歌聞いて泣いた。
・昨日の俺は俺にあらず(ゆず)
色々な方にお言葉を頂いて(笑)
・TRAIN-TRAIN(THE BLUEHEARTS)
ブルーハーツ好きじゃー!周りのブルーハーツ好きが集まると何故だか歌いだす曲(暑苦しい)
・カナリヤ鳴く空(東京スカパラダイスオーケストラ)
スカパラは詩と音楽の世界観が好みで堪らぬです。この曲、格好良さ半端無い…!

>>バトンを渡す5名
これにてストップ。


調味料バトン

>>次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き=何もかけません。たまに塩こしょう。
・納豆=納豆に付いてくるタレ。
・冷奴=何もかけない。またはめんつゆ(ヤマキ)
・カレーライス=何もかけなかったりウスターソースだったり。
・ナポリタン=粉チーズ。
・ピザ=何も…。あ、たまにタバスコ?
・生キャベツ=味が消えるまでソース。
・トマト=砂糖。無い時は我慢する。
・サラダ=サラダを食べない(駄目)決心するとソースかドレッシングを味が消えるまで。
・カキフライ=そのまま。またはソース。
・コロッケ=これまたそのまま。後半からソース。
・天ぷら=めんつゆ(ヤマキ)物により塩(藻塩が好ましく)
・トンカツ=トンカツソースにからし!それか何もつけない。
・ご飯=アツアツにバターと醤油で。

>>周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
砂糖にトマトを否定された時は電撃が走り抜けました。

>>それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
冷やし中華にからしの良さが分かりません。
あとスイカに塩。果物に塩は許せない派。

>>バトンを渡したい人5人は?
こちらもストップ。


周囲の方々は殆ど回っていると思われるので(友達少ない…)二本とも止めさせてもらいます。
楽しかったー!特に調味料!(笑)自分の食生活を見直せた気がしたよ!!ミュージカルバトンは某サイトと殆ど代わり映えなくてすみません…CD欲しくなってきた…うずうず。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/14-d864f011

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

