人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



1933とお礼とバトン

KEEP OUT柄のビニールテープを買ったロックです(バカ!)さあ皆で★デュラララー!!(去れ)
停滞していたバッカーノ1933読書再開。まだ半分も行ってないんですが。時間見つけてちまちま読んでます。
何が来てるって。何が来てるって。そりゃラミアの面子が。(出たよ)相変わらずティムも好きな感じなので(苦労人!)ラルウァも気になってるのですが。他にも出てくるのかなー。
しかしとにかくクリストファーがヤバイ。見た目もヤバいが性格もヤバイ。自然大好きッ子ってお前。私がお前大好きだよ(寒)

改めてMYGIFTのメロディしっかり聞いてみたらとんでもなくツボで参りました。うっはー良いなあの音程!素人丸出ししながら必死こいて耳を傾けてます(寒)恐ろしい勢いでD-Crewブーム…。ぐえ。


最近頻繁に拍手がポチポチと…!!こんな辺境に来て頂いた上にわざわざワンクリックをして下さった事に大感謝なのです。押して下さった方々本当にありがとうございますありがとうございます(礼)本当に励みになります…!!お一人お一人の元へ走ってありがとうございますと頭を下げて回りたい勢いです(やめて)


帝王からバトン二つ貰ったので答えますー!アリガトュー!
・漢字バトン
・ピッタリバトン
漢字バトン、帝王から見た私の時は「飛」だそうで。かっちょ良いのを有り難うー!!
ピッタリバトンは何かもう潔く二次元の人達と遊ぶことを考えて答えます(痛)
漢字バトン

>>好きな感じを三つ。
・元
「もと」と「はじめ」の両方の読みが有るのはこれだけだから。ここがしっかりしてなきゃいかんのだと思う。
・己
良くも悪くも見詰めないと。
・楽
楽しまないとやっぱ損だと思う訳です。形も好き。踊ってる人の象形から出来てるんだっけ?

>>前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージ
・逢
せつない。
・友
大好き。
・結
変化。社会も人間も元素も何かを結ぶと何かがかならず変わる。
自分の進む道のとなりにもう一人(個の場合も有るけど)増える。

>>次の人に回す感じ三つ。
・雲
・花
・月

>>大切にしたい感じ三つ。
・己
・道
・動

>>漢字の事をどう思う?
一文字辺りの提示する情報量の多さと分かりやすさが凄い。
何か凄い!と気付いたのは最近です…が…(爆)

>>最後に貴方の好きな四文字熟語三つ。
・唯我独尊
・神出鬼没
・異端邪説

>>回す人とその人にイメージする漢字
・ヒサヤ/和
・姫宮先輩/晴


ピッタリバトン

>>手を繋ぐなら
タローと海辺でセノビーしたい。

>>抱きつくなら
サウス。

>>抱きつかれるなら
高杉かリュータが来てくれないかと腕を広げて待っている。

>>恋人にするなら
坂本辰馬。

>>ペットにするなら
高杉(即答)(腐ってる)
鬼BE飼いたい!鬼BE飼いたい!
次点でマッチュッチュ。テリー66でも可。

>>結婚するなら
辰馬です。
それか近藤さん。

>>浮気するなら
白狐サマ。

>>両親にするなら
KKと父子家庭を築きたい(どんな夢だ)

>>兄、姉にするなら
イェスパー・リヴェ・ラキを…!!(真剣)
もう本当お願いします(何を)
逸れた方向なら臨也でも…!(バイオレンス)戌井でも…!(バイオレンス)
セルティ。お姉さんは首無し★

>>弟、妹にするなら
これはかなり多い気がする。
弟:ハヤト(基本)、高杉、ナカジ、フィーロ
妹:イーリーたん!、スペマコちゃん、神楽、ロードたま

>>子供にするなら
こ、子供!?
そりゃあ幼少から高杉とかリュータとか六育てられるなら育てますよ。自分好みに(消えろ)

>>いじめるなら
好きな子はいじめたい(何)
ニッキー真剣に泣かせたい(本当どっか行けよ)
杉はMっ子なのでいじめてもどこか喜んでくれそうな気がするのですが、ニッキーは本当に屈辱にまみれてくれそうなのです(だまれ)
ハジメとか楽しそうですね。

>>いじめられるなら
いじめカコワルイ!(上記との矛盾)

>>語るなら
銀さんとジャンプを(お約束)
桂か辰馬と高杉を。

>>甘やかすなら
高杉とニッキー。
デレデレ甘やかしちゃうと思う(うわ)

>>敵に回したくないのは
MZD。神を敵に回したら。
ロニー。悪魔だし。
チック。ハサミは勘弁。

>>デートするなら
リュータ…!(リュータって所が微妙にリアルで気持ち悪いですね)

>>旅行に行くなら
エッジ…!!
辰馬かMZD。六。

>>次に回す人
気が向いた方持って行って下さいなー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/139-b7647f86

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

