人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ぴこぴこ萌えと唐揚げバトン

今日はアオトちゃんとお買い物しに街へ繰り出した訳です。しかし初っ端から財布を忘れて大遅刻★(最低!)愉快な訳無いよ愉快とか歌ったらサザエさんが可哀想すぎるよ。彼女も一生懸命なのに。そんな気持ち。
アオトちゃんも遅刻でそんなにお待たせせずにすんだのが不幸中の幸いと言って良いのか…。しかし本当すまぬでしたアオトちゃん…(土下座)
今回名目としてはポプコスの買い出しだったので取り敢えずトイザらスにまっしぐら★僕等はトイザらスキッズ!!(お前だけだよ)ハヤトのスケボとメットの下見して参りました。想像以上に何とかなりそうで二人で一安心。アオトちゃんのハヤト楽しみすぎる。すぎるったらすぎる!!(じたじた)やっぱトイザらス楽しいなぁ楽しいなぁ!と。何であんなに無駄にテンション上がるのかあの空間。
他にも細かい物から思い切った物まで色々買い物したりポプでバトルしたり一日めっちゃ楽しかった!!雑貨洋服から同人誌まで徘徊しまくり(笑)
最終的にはサイゼでわーわー語って再びポプして解散しました!一日お付き合い有り難う&お疲れ様でありましたー。また遊んであげて下さ…!(礼)

アオトちゃんから蟲師のDVDお借りしたー!!ギャー!!ギンコ!!

で、上記の買い物の課程で
銀魂、ゾンゼロ両新刊買ったどー!!!杉!!杉!!相変わらずちっちゃい!次回に続く!杉!!
そしてもうゾンゼロ新刊にやられっぱなし★です。
ふ、ふおおおおおお!!何か美味しすぎる色々美味しすぎるページ開くごとに萌えが詰まっとる…!!きよあみとこんのすけが…!う、お。馬鹿な年長者大好き。ぴこぴこ!ぴこぴこ!(相当ヒットだったらしい)尻尾も!かわいいーかわいいー!!
ろうじが大好きです。幼ろうじ萌え。育っても萌え。死ぬ好みすぎる自信過剰ジャイアン嫌いな訳が無い。かわいいー!!
真っ直ぐ恋愛は良いですね。皆かわいい。

↑あからさまにまとまりが無い感想(滅)まとまるわけがない。


ヒサヤから素敵なバトン貰ったので答えます。速攻で回された感じなので回答も速攻です。有り難うー!
実はこれ、作ろうとしてたら有る事が発覚してあわゆきと衝撃を受けたバトン(笑)
追記で行きます!からあげ音頭!(チーム名)
唐揚げバトン

>>唐揚げは好きですか?好きな人はどのくらい好きですか?
めちゃくちゃ好きです。
好きな食べ物ランク、「肉」の中でも一番くらい好きです。ハンバーグと接戦中。

>>月に何回くらい唐揚げを食べますか?
実家に居るときは月3回は最低食べてたような。晩ご飯定番メニュー。
一人住み初めてからはおやつ感覚でコンビニで。または近所の弁当屋で。やっぱ月3回は買ってしまうような。便利な世の中。

>>何日間なら続けて唐揚げを食べれますか?
一週間行けるかも。それ以上も行けるかも。味と量にもよるけど。
やってみないと分かりません。

>>唐揚げ派?フライドチキン派?竜田揚げ派?
うえ、難しい。
基本からあげでたまに浮気みたいな。

>>どんな時に唐揚げが食べたくなりますか?
お腹が減った時。

>>『こんな唐揚げは許せない』っていうのはどんなの?
パッサパサのやつ。肉と衣の区別がつかないやつ。

>>あなたの一番お薦めの唐揚げを教えてください。(レシピ・お店など)
うちの婆ちゃんの唐揚げはマジ美味しいです。本当一番好き。食べると幸せな気持ちになる。

>>あなたの唐揚げに対する思いを叫んでください。
産まれてきてくれて有り難う。

>>次にまわす唐揚げが好きそうな人
唐揚げが好きな方是非答えちゃって下さい。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/133-a814e213

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

