人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



寒い

銀魂の新刊が早く欲しいロックです。
晋助出てるんだよね!!?晋助!晋助!!!(未だ去らない下の名前呼びブーム)
ふおおおおお!!晋助視姦し放題とか堪らん!!めっちゃ眺める!!
保存用と枕元に置く用と日々眺める用に計三冊欲しいのが実情…。ぐは。
我慢できずにコンビニで買おうかとも一瞬思いましたが、手を伸ばそうとした瞬間、不意に現れた男子高校生にさっちゃんの表紙は奪われて行きました(本当)

手が触れてドキっ

何てラブロマンスは起こらなかったよ(当たり前だ)
やっぱり恒例通り本屋で買います。もうすぐゾンゼロも発売だしな!その時一緒に買おう。


今日は節分だったらしいので取り敢えずポップンでセツブン叩いておきました(どうゆう祝い方)余りの寒さにナンキョクも叩いた。チョイスの仕方が頭悪い。ナンキョクに一日脳内洗脳されてた…よ…!
学校で携帯をマナーにし忘れていたら、カゲロウが高らかに鳴り響いた本日(メール着信音)(痛)授業中じゃなくて良かった!本当に良かった…!!何時もポプでバトルしてる友達から白い目線が飛んできましたが気にしない事にしました。大丈夫!ポプ知らない人が聞いたら何の曲か何て分からないから大丈夫!(滅)家以外の場所だと大抵マナーだし。と設定してたら油断した。
電話が来るとPUREが流れるよ!!(引)(寧ろ可哀想この人)

明日(もう今日か)処分品で恵方寿司安くなんないかなぁ…(そんなんばっかだな)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/131-f80633cd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

