人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


地元マイラブ

という訳で(どうゆう訳だ)本日朝東京に戻って参りましたよ。

そんなこんなで地元イベ!!



スフィーダ姉様:ヒサヤ 取り敢えず黒尽くめ:ロック

何か凄いお姉ちゃんオーラ発してるヒサヤスフィ様の隣で、自分「どうも、デスノート出身です。」みたいになってまし…た…。イギリス人の道は遠い…(そりゃな)でもライパク大好きな漫画やから出来て嬉しかったー!マジキャメ校パーカやろうよヒサヤ!トリ、着ないみたいだけど…!!(寒)それかスーツで…。夏ちゃん…本気でパーシバルやりません…か…(ドキドキドキ)リベンジしたい!!モア!モア!!

取り敢えずイベント朝は恒例のように道中ヒサヤにお世話になり。ここで名波さんとも初めましてのご挨拶を果たし。可愛い方でしたーv朝から良い出会い。
しかし姫宮先輩が体調不良で今回参加できなくなってしまいしょんぼり…。しっかり休んで下さいねー!!

久々の地元は久しぶりな顔ぶれ大集合!みたいな感じで大変楽し嬉しでありましたー。めっちゃ格好良いクラウド居る!とか思ったらSネちゃんやった!(笑)写真のせたいのに許可取り忘れた…よ…バカ!(泣)ごらさんに告白も出来たし大変満足です。愛してます(笑)
午前中はライパクのままうだうだして激しく人をカメコって(悦)、午後。




キタコレ!!!ズキューン!
ヒサヤのやろうかなぁ、と言う呟きに激しくプッシュしたかいが有ったってもんです(輝)絶対似合うから是非!是非!と押しに押しまくったのですが想像以上だ…!!黒薔薇やるにも身長足りない自分が悔やまれた…ぐえ。ヒサヤのおなごコスが大好きです。今後も是非がんがんやって下さい(寧ろ懇願)
そんな午後の自分。



ええとですね…ロックが六!とかそういうシャレをやりたかった訳では無くてですね……(滅)念願のいろは六。一部の人達にやりてーやりてーと喚いていた蜘蛛衣装。イーギー作る時間はなくても何かいじってたかったので(逃避ですか)気が早い感じにここぞとばかりにやらかしまし…た…。六大好きだー!!本当好きだー!!!

地元イベ恒例参加型行事が今回はオタク問題(ゲーム漫画アニメ特撮総合)○×ペーパーテストで、商品の銀魂のカレンダーにつられ調子こいて参加してみたら、うっかり12位に入賞してしまい複雑な気持ちになりました(12位って辺りが半端で更に複雑)しかも銀魂カレンダーは既に上位の人に持ち去られて居たので、何故かエウレカのストラップ貰ってきたよ!一足先にエウレカにハマった様子の弟に(オタク姉弟)お土産であげましたとさ。喜んで貰えて良かったよ。姉ちゃん知識フル回転させた甲斐が有ったよ(笑顔)

カメラの調子もめっちゃ良かったので萌えっこさん達いっぱいカメコって幸せーv名波さんの種とテニス激かわゆかったし(本人がかわゆいんだから当たり前だ)Sネちゃんのクラウド本当本当格好良いし!造形凄いし!!てゆうかSネちゃん、マジで合わせしましょう無理矢理ジャンル合わせましょう(笑)てゆうか寧ろして下…さ…い…(土下座)ポップンは良かよ…!(爆)めろんさんのジュディも超可愛くて!!でれでれ。桜桃先輩の種撮れなかったのがめっちゃ悔やまれる。泣きたい。
他にも沢山の方と交流させて頂いて本当有り難い限りです…!名前上げの許可とってない方もいらっしゃるので愛と萌えを叫ぶのは我慢します……。構って下さった方本当有り難うございやした!

相変わらずの超がつくアットホームな地元イベ。和んだー殆ど顔見知りだもんなぁ(笑)楽しかったです!今年は大好きな主催者さんが復活されるらしいのでますます楽しみだ。

アフターは名波さん、ごらさん、ヒサヤんとカラオケー。後、ヒサヤと飯!眠くて二人でぐだぐだ(笑)
参加された皆さんお疲れ様でございましたー!!


てゆうかポプ14テストプレイ開始…!いよいよ…!!
テストプレイには行けないので本公開を待ちます、が…デスロは!?デスロの新曲は!?今回の曲ジャンル何!!(まずそこか)じたばたです。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

おーつでした!!!

コニチハロックさん!!
今までドキドキしながらロムらせていただいてました、が、
カキコさせていただきます…!どきどき(どっちみち

先日はおつかれさまでした!!
久々に会えてモエモエーなロックさんをカメコできてうれしかったです!
相変わらず目バッチリ(ぱっちり超え)ですよネ…!
ロックさんのロクをずっと目でおってました。
ロックさんから離れてるときも目でおってました。
というか同じ会場にいるときはいつも目でおってます(ストーカー
面白楽しいトークなど有難うございました!!
しかしクラウドはなんかもうアレでアレでアレなので(?
本当けばくて薬中ですので上記間違ってますよ!
あんなので宜しければいくらでもさらしたってくださ…!
もうロックさんなら許可とかそんな…!キャッ(死

そしてメールでももりあがってますが合わせ!!
あわせしましょうねウフフ!
セクハラ人案が合格をもらって心底うれしいです。
公式セクハラーバンザイ!!カメラもってハァハァします(いつもと同じだ
銀魂も!ぜひに!!たのしみにしてます…!

初書き込みで長々すみませ!それではー!

では今度からアリハラちゃんと呼ばさせて頂くわー

うぎゃーコメント有り難うです!

イベ乙カレーでした!!
こっちこそ久々に会えて嬉しかったよー!
こっちこそひたすらクラウド視姦だったのですが(視姦言うな)これマジな話なのですが(うわ)
だって会場のドア開いた瞬間
クラウド格好良い!クラウド格好良い!凄いの来た!凄いの来た!なテンションでしたから。滅。
カメコれて幸せです。と充実な時間を有り難う。
わー!許可が出たのでがっつり載せますよー近々!わーわー!!やったね!!(何)
相変わらずぎゃんぎゃんスペース押しかけてすまぬすでしたよー…(本当にな)
また宜しければ遊んでやって下さ…!!

合わせしようったらしようね!超楽しみ!
素敵なキャラが加入で嬉しすぎるサプライズなので、早くやりたいです。ドーン!!
公式じゃなくても私はセクハラします(最・低!)
銀魂も!本当是非に!!幸せな胸の高鳴りで死ねそうです。

また思いたったらどんどこ書き込んでやって下さいなー!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/130-20b88ee0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

