人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



プレゼントバトン

昨日はいよいよーな地元イベでした!!うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ(何)
自分が纏めたいがためだけのイベ日記は、実家のパソじゃソフトの関係で写真取り込めないんで後日書き殴る心意気です。ねえねえ皆写真載せても良い?(ここで聞くな)あ、ヒサヤは載せるから★(既に決定)

と、言うわけで今日はバトン回答しようと思いまする。
すあまちゃんからのプレゼントバトンー!ありがとうー!回答は追記です。

イベントはお久しぶりー!な方々や初めましてー!な方々に沢山お会いできて大変楽しかったであります!皆マジ大好きっす!!

それではバトン回答ー。
プレゼントバトン

>>貰って嬉しいのは?5つ以上で答えて下さい。
・高杉(の煙管でも可)
・ニッキー(のかけてるサングラスでも可)
・六(のふんどし(…)でも可)
・リュータ(の運んできてくれたピチ丼でも可)
・ポップンパーティーの招待券
上記四人、一日膝の上に座らせて頭撫でます。
人間が駄目ならその四人をカッコ内の物、それさえも駄目なら下記
・ポップンのAC機体
・デラのAC機体
・プレステ2
・仕事
に変えておいて下さいな。

>>貰って困るのは?5つ以上で答えて下さい
・繋がりを作っておきたく無い人から物を貰う
・キュウリ
・呪われてる物
…こ、こんなもんか…?5つも思いつかない。

>>今まで貰って嬉しかったものは?
・頂いたものは本当嬉しいです何でも。有難う御座います有難う御座います。

>>今までに貰って困ったものは?
・思いつきません。

>>バトンを回す人
・ヒサヤ
・あわゆき
・帝王
・姫宮先輩
よろしかったらどぞでーす。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/128-1df44775

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

