人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


晋助とバトン

ジャンプ読んだーああああああ!!!!!!
晋助って文字が!!文字が!!!晋助!!晋助!!私も言いたい!!晋助!!(勝手に言ってろよ)
てか、ちょ、お前、呼び捨てって…!!名前呼び捨てって…!!お前ら…お前ら…
できてるのか!できてるのか!!
何、そのめっちゃ距離近い感じ!!対等ですな感じ!!晋助!!!
晋助!!!(だから何)
晋助!!!!!


帝王と織羽からバトン頂いたのでどんどんっといきますよーい!有り難うお二方!!
帝王様お言葉に甘えてこっちで答えさせて頂きまするだ(ペコリ)

帝王から
・俺バトン(何この素敵な名前)
織羽から
・名称不明のバトン
です★

織羽のイメージカラーがピンクなのは私も賛成かもしれない…(笑)
赤、オレンジ、紫全部好きな色だったり…ありがとうございますありがとうございます。

回答は追記にてー。
俺バトン

>>似ていると思う有名人は?
・ロック・リー
・マイト・ガイ
二人のファンに謝れ!謝れ!!(本当に)
てゆうか有名人だけど二次元!!!(滅)
●●に似てるねーと言われる事自体少ないのですが、そんな中でまだ多く言われたのはこの二人でした。
最近はムヒョを上げられる事も多いで…す…。も、申し訳無い…。
全てをひっくるめて一番似てるとよく言われるのは有名人でも何でも無く犬か河童です。

>>あなたのキャラは?
オタク(キャラ?)

>>子供の頃の夢は?
・幼稚園年少時、当時もう既に放送が終了していたはずの戦隊物の白(ピンクじゃなくて白)でした。
どんだけコアな幼稚園児だ。

>>これからの夢は?
デュラララ合わせをしたい。
橋合わせもしたい。(止まれ)
誰か…おおお……。
・金を稼ぐ。
・オーパーツ巡り(兼、海外旅)

>>あなたのニックネームは?
・ロック(を元に、ロックさん、ロクちゃん等)
ロックは元々高校で普通にアダ名だったので、コスとか同人と関係無い子からも普通に呼ばれています。
中学とかの友達からは名前か苗字の呼び捨てか短縮かさん付け。仲良い子程何故かさん付け。

>>あなたの趣味は?
コ、コスプレ!!!
後は読書とかネットとか音楽とか。
良く言えば多趣味、悪く言えば無趣味。

>>1日24Hの中で最もなにを考えている?
な、何だろう…。
高杉の居所とかポップン学生のクラス割りとか…(幸せですね)

>>今、あなたの車、または部屋などでかかっている音楽は?
現在もっぱらディース・ロウ(出たよ)
基本的にアルバムD最初から最後まで。
または夢有エンドレスだったり(ブームらしい)
夜間行ばっか聞いてたり。男々道ばっか聞いてたり。気分です。

>>次に回す人3人
織羽
あわゆき
姫宮先輩

気が向いたらよろしくでーす!


名称不明のバトン

>>自分を色に例えると?
言われるのは
黒、紫、赤、水色…?
水色はともかく他は単に着てたり身につけてたりする物にその色が多いせいだと思われる。

>>自分を動物に例えると?
・アルマジロ
・ハト
挙動不審な動きにとても親近感。
色んな人に言われるのは、
・犬。
二番目に多いのは
・河童。
最早、動物では無い。

>>自分を好きなキャラに例えると? (漫画映画何でも可)
好きな!?すげー質問だなこれ(笑)
食欲とか、胃袋の丈夫さとか、周囲への迷惑のかけ方を考えるとアタゴオルのヒデヨシです…。テンプラになりたいです…(無理)
取り敢えず
あわゆきは本当に陸奥に似てます。(今関係無い)

>>自分を食べ物に例えると?
挽肉

>>自分を飲み物に例えると?
飲むゼリー
食べ物か飲み物かハッキリしろよ!みたいな。
あわゆきに聞いたら、
ナタデココ★ゼリーという回答を頂きました。
どっちにしろゼリー。
そしてナタデココゼリーは飲み物ではないと思う。

>>自分を花に例えると?
そうさ僕等は世界に一つだけの花ー(と言ってお茶を濁したい)(最低)
織羽のエピソードに爆笑。私的に織羽はカーネーションー。
自分…花…?いや、本当分からないこれ…(汗)

>>次に回す5人を色に例えると?
・ヒサヤ(緑!!何が何でも緑!!)
・キヨセイ(何か昔から青ってイメージだなぁ)
・帝王(ショッキングなピンクな気がします)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/124-d40b2b35

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

