人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



何これ!何これ!+追記+更に追記

バッカーノドラマCDのカバーイラストと
トランプ絵柄の一部が
公開されましたよ…!!!

うえええええええええ-------------!!!!!!

な、ヤバイこれヤバイマジヤバイヤバイヤバイ!!!
良すぎる。

エナミカツミさんはえっらい大好きな上に無茶苦茶尊敬な絵師様(寧ろ尊敬も恐れ多くて出来ない)なのでそれも相まって何かもう凄い。おおおおニース可愛い。ミリア可愛い。トランプも26枚書き下ろしか…26枚も…。うああああー(パタリ)もっと少ないと正直思ってたのに26枚…。ジョーカーは誰なんだろうーギャー!!!ドキドキする!!(何)
ラッドが良い。めっちゃ良い。死ぬ。
で、カバーもクレアとシャーネが!!凄い良い(そればっかだな)クレアの無駄に自信満々な雰囲気とか堪らんー!!!クレシャー!!萌えるー!!む、むか、向かい合って、る、よ…!!
てか、カップル大集合★みたいな感じで成田氏が書く恋する人達好きにとってはかなりたまらんとです…。

あああ買おうかな…どうしようかな…妹買ってくんないか…な…(パタリ)(最低な姉)
オカネナイヨ………。


下記で散々喚いた六の袖は結局着物袖で落ち着きました。姫宮先輩いきなりすみませんでしたー(汗)他にも研究したら不可解な部分がなかなか多くて謎な衣装でした。が、その辺は想像(妄想)力でカバー(駄目)


ここから追記
ヒサヤの日記、何があったんだか知らんが激しく面白い。あの一文激しく面白い。
しかし何があったんだ。

こっから更に追記
デスノート実写映画化ですか!!いつか来るだろうなぁ、と思ってたけどとうとう!!
まだ今週ジャンプ読んでないんでMSNニュースで確認したんですが、MSNでまで持ち上げられてるって事はやっぱり世間的にも注目されてる作品なんだなぁ、と。
何かすっごい楽しみだなぁ。二本立てかぁ…ドキドキ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/123-a6252669

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

