人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



おはようございますロックです

後輩からの雪だー!というメールで目を覚ましましたロックです。
朝からデスロウ、ロックです。今はPUREが流れてますが男々道が格好良すぎます。
ギックリ腰です。ロックです(笑えない)確実に登る大人の階段(有り難くない)

後輩君からのメールに、青くなりながらカーテンを開けたら世界が白でした。
うええー寒ーよ寒ーよ出かけたくねーよ。雪染みて来そうな靴しか持ってねーよ。東京でまで雪を踏む日がやって来るとは思いませんでした。
そんな今日も稽古です。開き直って雪だるまでも作ります(稽古しろよ)

六の着物の構造が分からなくて奇声を発しながら頭を上下にブンブン振って居ます(止めて)
ヒプロ3のやつを作ろうと試みているのですが。あれ、袖がおかしい…よう…な…(パタリ)袖だけ着物じゃ無い…。と言うかあの着物特有の下に垂れ下がる部分(?)が無いように見えるんですが。んん?公式見返してみたら、男々道でもその部分無いんですよね。大見解は有るっぽい。謎だ。アニメーションの関係かなー。どっかでそのネタ触れてるのかなー。普通に作っちゃって良いのかなー…。
衣装制作は常に全くノープランです。何時でもノープランです(だから失敗するんだろが)

それでは稽古に行って参ります。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/122-a83585a8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

