人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


バトンバトン!!!

うだうだしてる内に溜めに溜めてしまったバトン+姫宮先輩から激しいバトン頂いたのでどわっと答えてみようと思います!!
すあまちゃんから、声優バトンも頂いたのですが、本っ当に声優詳しく無くて…(汗)全く語れもしない所か質問にもろくに答えられなそうな感じなので今回はパスさせて頂きます凹。ごめんよー…!!

で、本日のバトンは

ヒサヤからの「●●」バトン、
織羽からのオタクバトン、
姫宮先輩からのDesキャラバトン

の三本でーす!ジャン・ケン・ポン!ウフフフフフ★
(前も同じような事書いたような)(失笑)
激しいバトン三本立てですぜ!!

ヒサヤん、織羽遅くなりましてごめんよーガッチリ受け取りました!!これで見捨てずにまた何か回してやってくれると嬉しいっす。

「●●」バトンは●●の部分を指定して回すバトンらしいです。ヒサヤからは「高杉か攘夷」で受けとりました(笑顔)これ、攘夷にしちゃうと多分延々書いてられるので(うわ)高杉限定で行かせて貰いますヒサヤさーん!!高杉!おおお!!高杉バトン!!凄い。でも高杉を語るには攘夷は必須なので(そうなのか)高杉中心攘夷バトンみたいな事になりそうな予感。

で、姫宮先輩私の連想曲が大見解って…!恐れ多い恐れ多い…!!(わたわた)ああああありがとうございますー!!カラオケでいつも歌い狂ってすみませ…ん…(滅)言わずもがな超好き曲っス…!!恐縮っス…!!
「高杉」バトン

>>PCもしくは本棚に入っている「高杉」
便利な世の中なもので、インターネットという世界には無数の素敵すぎる高杉がいらっしゃいます。PCに入ってる分はそれ全部と言ってしまいたい実情です(うわぁ)重箱の隅を突くがごとく、隅から隅まで高杉を探しています(笑顔)高杉や攘夷中心では無いサイトさんまで回ってひたすら高杉を探しています(笑顔)楽しいです。
本棚は少なめ。攘夷中心本5、6冊。アンソロ2冊。買う作家さんを限定してかかるのであまり本は買いません。

>>今妄想している「高杉」
泣かせたいとか(消えろ)鳴かせたいとか(本当消えろ)
どこに居るのかなぁ探しに行きたいなぁとか捕獲したいなぁとか(もう勝手にすれば良い)網持って駆け出したい。
妄想に攘夷が絡み始めるともうそれは止まりません(私が)

>>最初に出会った「高杉」
近所のコンビニで恒例の(迷惑)ジャンプ立ち読み。
心を射抜かれた。全てツボすぎた。

>>特別な思い入れのある「高杉」
いやもう高杉なら全て思いが入ります。文字だけでも愛しいです。萌えられます(うわ)

>>最後にバトンを回したい人5人
止めますだ。


オタクバトン

>>オタクになったきっかけは?
昔っから漫画もゲームもアニメも何となく好きな子だったので多分基本的にそう言う方向性だったんじゃないかと(…)親も漫画好きだし。
同人云々に足を突っ込んだのは中1だか2の時。部活の先輩の影響でした。その人に全部教わりました。恩師(笑)
アンソロとか買い始めたのもその頃です。織羽と同じく封神です。天化に狂っておった。

>>オタクを自覚した瞬間は?
同人=オタク的な定義が頭の中に有ったので当時からそうっちゃそうだったのかもしれない。

>>オタク度の自己評価をステータスにすると
これむずっ(笑)
(1)情熱:A
(2)妄想:AAA
(3)技術:?
(4)知識:B
(5)依存:AA
技術は未知数なのでは無く、単純に基準が何か分からなかっただけです。

>>好きな作品5つ上げよ
うお!迷う!!

・封神演技
きっかけですから(笑)フジリュー好きすぎる。
・銀魂
きっかけ2個め。これなかったらオタク的な活動諸々からは上がってたなぁ。
・ポップンミュージック
現在熱い。とても熱い。
・されど罪人は竜と踊る
踊らされています。
・成田作品
萌え重視だとデュラか橋ですか?

絞れない!絞れないよ5つとか!(じたじた)もうジャンプはジャンプで一括りにしたいくらい…!!
今コスしたり読んだりしてる作品も皆皆好きです。おおおお。

>>オタク趣味に使った最高金額
でも常々貧乏だから一気になら2、3万くらいじゃないかなぁ…。

>>オタクを卒業したいか
もう考えない事にしました。
でも今とても楽しいので、今の思いとしてはしたく有りません(良い笑顔)

>>最後に一言
君に電撃(本当好きこの言葉)

>>このバトンを渡す人
・姫宮先輩
・ヒサヤ
のお二方宜しくですー。


Desキャラバトン

>>回して来た人から連想するDes-Row関連曲
夢添うていdesMix!!
これだ!と思ったとです。まったり優しくしかしゴリゴリしてる所とか!!

>>貴方が一番好きなDesキャラは誰ですか?
き、決められる訳無い…!!(ぶんぶん)
・萌える人達:リュータ、六
・キャラデザ好み:雷舞、鬼-BE、ファットボーイ、フロウフロウ
・何かもう大好き:ニッキー、ユンタ、ジャック
・コ、コイツは危険だ…!:ハヤト
よく分からない分類ですみません…。
鬼-BE、ニッキー辺りは入れて良かったのか分かりませぬが…。
皆好きです。本当好きです。

>>逆に苦手なキャラはいますか?
今の所居ません。

>>Desキャラの中で好きなCPがありましたら。
邪ですが(滅)
Dリュ、ハヤリュ、K六、神ニキ。次点神六。
コンビだとナカジ&タロとか!!リュタ&サイバーとか!!堪らん!!てゆうか学生たまらん!!もだもだする。

>>再登場を希望するDesキャラは?
ニッキーかハヤト。
ファットボーイでも嬉しい。

>>次回作で希望する新キャラは?
非人間とか!動物系か雷舞系属性。

>>次に回すポップン好き5名をDes-Row関連キャラで連想する曲名と共に
回せる人がいないのでアンカーで…。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/120-772f560b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

