人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


成田祭り

昨日はヒサヤママの快適運転でお出かけしてきました。混沌とした雑貨屋をスタート地点に某道路をぐーるぐる。布屋見事に休みでやんのあっはっは!笑うしかなかった二人です。修羅場決定だねあっはっは!…手伝える事が有ったら言ってね(真顔)

そして!妹が!バッカーノ1933の!店頭配布絵葉書を!くれた!!
最高だ!最高だよマイシスター!!そんでもって1932とミュウミュウ(東京じゃないよ)を貸してくれましたー!ついでに今流行り(?)のされ竜も。流石だよマイシスター!!!まったく素敵な妹です。
そんなこんなで早速読んで一人ヒートアップ!(寒!)あああもう読む度惚れ直すよ成田…!しかも今回のバッカーノ、キャラ入れ替わりと言うよりは新キャラプラスにもう出てるキャラのクローズアップ的な感じで、じたばたなりました。しかもガンドール。キース兄格好良すぎるって…!!クレアも再登場だしチック可愛いし!!そんでもってDD。駄目だって。情報屋ってだけで駄目なんだって(私が)就職願書出したい(無理言うな)マルティージョもさり気にオールスターで大変満足で御座います(悦)裏をかく話のつなげ方は流石としか言いようがなかったです。最早次に何が繋がるんだか…ドキドキする。1933買ってこようかな…(妹は1932しか持って無いらしい)だってチックでしょ!?チックでしょ!?(二回言う)そんなん買うしか…!!
反してミュウミュウは噂には聞いてたものの本当にキャラ一新!でも戌井居た!愛しい!友達はチェーンソー激萌です(え)ってかチェーンソーの戦闘萌。描写格好良すぎ…!(悶)やっぱりなと言われつつギータルリン(仮名?)がね…素敵でね…あの怪しげな喋り方とかね…。イーリーもごっさ可愛いってか狗木の伏線まで出ちゃってロックさんドキドキしちゃったよ!ワー!!第三部がすげー楽しみです。三部完結なんだっけ…?三部は今回出なかったバウワウ面子も再登場らしく。ギャー葛原!葛原!(鼻息)恋してます葛原に(痛!)今回伏線?と言うか名前と前説登場の面々も滅茶苦茶気になる訳で…出るかなー八雲とか八雲とか八雲とか(え)ドキドキ!
され竜はとにかく浅井ラボの洗礼を受けてみようと。読み始めた所ですが主人公二人のやり取りが好みすぎます。天才的な毒の吐き方だ…!!

と、取り敢えず戌井コスがした…(強制終了)この際一人でも良い分かってもらえなくても良い…!もそもそ準備しようかなー。ネジロもやりたい。犯罪ですか。ずっと言ってるデュラも…!(切望)最近サングラス売り場を見つけると銀魂坂本と同時に静ちゃんサングラスを探してしまいます(病)
成田作品のレイヤーさん…いないかな…アイザックとミリアとか居たら粘着と化す自信が有るんだけどな…(やめなさい)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/12-f4091019

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

