人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



東京に戻りました。

早々に学校な訳ですが想像以上の激化のため暫く安眠は無さそうな気配。うおお。間に合え。間に合ってくれ(何事)

おととい辺り、ヒサヤと勢いでポプ13をやりにちょっと遠出をしてみたり、勢いでポプカードを買ってみたり、絵柄がMZDで嬉しさの余り半泣きで暴れたりしていました(うわぁ)毎度ご迷惑をおかけしてますヒサヤさん…(本当にな)何時まででも眺めてられるよこのカード…(うわ)最早そんな自分にドン引きです(救えない)最近本当神好きすぎるよ…。おおおお!
そして本日はニッキーぽい缶バッヂ(何それ)を見つけ思わず購入してみたり。やるアテの無いニキコスに使おうかと(駄目じゃん)あーもー見事に踊らされてる!踊らされてるよ!!でも幸せ!!(爆)


しかし冒頭で唸った通り学校の方が予想以上に大変な事になりそうなので、29日のされ竜は無しになりました…。イーギーとか絶対衣装間に合わない…凹。あれだけ騒いだくせに本当にごめんよごめんよヒサヤ…(土下座)次こそ!次こそお願いします…!!!(スライディング土下座)とにかく29日帰れますように…!!!(祈)うわーん!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/119-887d9988

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

