人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



成人式だった

とうとうこの日を迎えました。
seizin.jpg

画像はキヨセイとー!!
うちの地元は成人式の開催括りが、小学校ごとなので知り合いだらけです。勿論小学校からの付き合いのキヨセイは同じ会場な訳です。取り敢えず携帯片手に(デジカメ持って行き忘れ…)キヨセイさんカメコらせて下さーい★と接近してみる(最低)キヨセイさん、今後ともよろしくお願いします…。

ピーターパンになりたいと言う将来の夢は叶いませんでした(痛っ)
こうなったらポケモンマスターを目指すしかありません(目を覚まして)

式後は中学校のクラス会行ったりして楽しかったー!何だかんだで中学面子大好きやー!当日までクラス会の企画がまったく無かったってうちのクラスらしくてウケる(笑)他のクラスが皆計画立ててた事を知って寂しくなってあわてて企画したらしいです。しかも誰も自分からやろうとは言い出さない割に、誰かがやってくれるとそこそこ集まって来ちゃう辺りもらしすぎて面白いわー。自分もその一人だけどな!(滅)

二次は仲良しさん達とオールでカラオケとか本当楽しかったです。夜の町歩きまくり。そして酔っ払いと交流(駄目)
しかもカラオケに
PUREとcobalt入ってたー!!!!
ギャー!!!!!!何それ!何それ!!まず姫宮先輩にメール(笑)オタク承認済みの友達とだったので取り敢えず歌って来ました。燃えだよもう。燃え上がったよ。あさきも入ってたので歌えるようになりたいです。相当無謀です。

そんな訳で早々に思いっきし遊び呆けました(うわぁ)新成人らしい事した気持ち(新成人だろうが)
楽しかったー!!
しかし自覚が足りてないにも程があると自分でも思うのでもう少しくらいどうにか先を見つめて行きたいと思います。うへー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/117-9f170bf0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

