人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



世の中どんな方向に進むのか

ここ数日はコスカラをしたり餅を焼きに行ったり楽しく過ごしてました。コスカラははじめましてーな方にもお会いできて萌え萌え。出会いって素敵★

で、そんなこんんでここ最近の自分的衝撃発表二本立て

鉄コン筋クリートアニメ化
これは去年の終わりぐらいの話題だったっけ?書こう書こうと思いつつ機会を逃しまくってしまったので今喚いてみる。しかも監督さん外人だとか。ハリウッドだとか(これ相当未確認)本当だったら凄すぎる。(監督が外人なのは確実な話)
そして本日知った事。
夢使いアニメ化
ま、マママジすか!!とうとう植芝作品動画ですか!!公式サイトがいよいよ始動と言う事で眺めに行ってきましたが、なかなか良い雰囲気で楽しみです。皆可愛かったーv結構相当楽しみであります!!塔子様が大好きです。あの描き込みがアニメでどう表現されるのか。遊び奉りたい。

大好きな作品がぽんぽんアニメ化で楽しみですー両方とも良い雰囲気っぽいから尚更!!そんな訳で誰か…誰か…
コスしませんか(お前本当どっか行け)せ、切実だよ…うん…(ぼそぼそ)
この二つもずっとやりてーやりてー言ってる気がするよ私…。
この際ディスコミでも良いですよ!寧ろディスコミ大好きだよ…!松笛ー!!


コスカラの残骸。


ハジメ晒して来ました。元ヤンと言うより現行で田舎のヤンキーのようだ(田舎の、がポイント)(滅)衣装がジャージなので大変動きやすくてよろしいです。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/116-33fca88b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

