人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2006

あけましたおめでとうございます。

いやぁ!あけましたね!あけましたねあっはっは!(何)どうしよう!!(何を)取り敢えずこの新年の挨拶の遅さに、今年もあまり期待出来ないことを読み取って頂ければ幸いです(最低)
昨年は本当に本当に出会いに恵まれた一年でございました。沢山の方と知り合えて仲良くして頂いて…!!!今年もどうにかどうにかよろしくお願い致します(土下座)


さてさてさて戌年ですよ。
もう彼等しか頭の中には浮かびません。


成田良悟著・バウワウ!
電撃文庫から発・売・中!



君に電撃★(小説違うよ)
ど、どうですか…戌年を機会にこの一冊…。だ、誰か語って下さい大いに語って下さい……。続編は猫と獣ですよ…。戌井ラブ!!!(結局)
地元面子は取り敢えず各自ゲットしたデュラを読めば良いと思うよ…早く読め…よ…(パタリ)臨也ラブ!!!(結局)
もう本当新年早々ウザい感じにすみませ…だって戌年…!!(どっか行け)

実家で両親弟妹が買っていた漫画を読み漁りごろごろ寝正月です(オタク傾向な一家)
本年もよろしくお願い致します(礼)(二度目)(必死)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/114-d96301ab

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

